恋する小鳥

Irreplaceable 

ワーナー君は美少年

ちみは・・・


すみません、月末でバタバタしていて
こんな時間になってしまいました。
写真はハッピードーナッツに乗って私を見下ろすワーナー君。


なんでそんなに


かわいい・・・果てしなく顔がかわいい。
バックのハッピードーナッツのおかげで、
ワーナーなのになんだかディズニーみたいだなっていう。


かわいいんだろう



ダブルファクターイエロー、です、どんどんイエローになってきた。
次は、この顔は男の子じゃないかなあ、と、予想をたてております。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!




関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Tue,  31 2011 23:18
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

amayan  

超かわいいです。ハッピードーナッツが似合っていますね。私もハッピードーナッツを購入させていただいたのですが。マメちゃん達が喜んで顔をすりすり。ますます可愛さが引き手出されて、思わずハッピーな気分に。男の子かな?それにしても可愛すぎる。

2011/06/01 (Wed) 20:51 | REPLY |   

Post a comment