恋する小鳥

Irreplaceable 

白い巨体

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
白い・・


ユーカリを葉っぱのままあげても、
半分くらいまで齧ったら、打ち落としてしまうセキセイたち。
そのせいでダメになるユーカリを惜しいと思っていたわけではないけど、
どうせならもうちょっと野生のユーカリの木に包まれているかのように、
ならないもんかと思って作り始めたのが最初。2年ほど前。
これだと必要な分だけ齧りつつ寝たりできるし、
ゴミにもならない。香りはいつまでもさわやかに残るし。
そんなユーカリブランコで、白い巨体をさらしているのは・・・



ばーばぱぱ


白いなすび・・・


白塗りだね


いいえ、玉ちゃん・・・。


きゃんわ


後ろからポポが盗み食いしてますけど。
玉ちゃん、そのたびにちょっと自分が傾いてるのに
全然気づかないの、もうどうして・・。







ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Wed,  01 2011 23:12
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

ムーポポ  

玉ちゃん
傾いてまちねーーーー
傾いてまちねーーーーー!!(笑)
なのに 全然わかってないでちね~~(笑笑)

あああ 萌えるーー!

原種からはほど遠いけど、
ダブルファクター白のジャンボの男の子って
やっぱりやっぱり、私の憧れだ!

2011/06/13 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Ritsuka  

ナイスアイディアですね!

こんばんは。物凄くお久しぶりでスミマセン(> <)
マイケルの時にお世話になりましたRitsukaです。
ユーカリのブランコ、すごく素敵ですねー。
きっと玉ちゃんは良い香りに包まれてますね。
白とグリーンのコントラストがカッコイイです。
っていうか、その前に鳥ちゃんたちユーカリ食べるなんて知りませんでした。
ちなみに我が家は消臭目的もあり、ユーカリのリースをリビングにかけています!

2011/06/03 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

マメやっこ  

こんにちは。
あ^^たまちゃんや♪
後ろ向いていても、存在感たっぷりで
横を向けば、素晴らしい曲線美。
前を向けば、完成された白なすび・・・じゃなくて!
どこから撮っても、たまちゃんはエエ味を出してはって
完成されつくした感がありますよね。
デキる男は違うねー

4コマ目でポポちゃんにブランコ揺らされてしっかりオチまで出来上がっている!
たまちゃん、パーフェクトです。

2011/06/02 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

大波  

玉ちゃん、グリーンのブランコがノーブルな感じでよくお似合い!かわいいですね~!

あの、ランキングなのですが、もしかして皆さん、3つがくっついてるのでバナーがひとつしかないと勘違いして真ん中あたりだけを押してるような気がします…!

かく言う私も…!(汗)
今日からぜんぶ押しますね~!

2011/06/02 (Thu) 01:30 | REPLY |   

Post a comment

