恋する小鳥

Irreplaceable 

抜きたがり

かわいい


このグリーンマメさんは


なやみのぽーず


やっぱりヒップ君!
おなじみのポーズでただいま考え中。
うん、そのココボンが気になるんだね。


まわってー


まわってー


かくにんして


足をかけてー


かんだー


食いついた!


でたー


抜いたー!


かえるー


さらに抜いたー!!


楽しかった?



なにかを抜かずにはいられない鳥さんたち。
やっぱりヒップも抜きたいんだね。
どんどん抜いてストレス発散してください。
ああ、それにしてもかわいい・・かわいすぎる・・・。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ヒップ最強!

関連記事
Category: おもちゃ
Published on: Thu,  02 2011 23:22
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

そら  

可愛すぎるO(≧∇≦)o

あーヤバいです☆ヒップくん、激可愛すぎる。うっとりヽ(´ー`)ノです♪
お顔だけじゃなく、しぐさも反則です。レイくんみたいな、男前も大好きですが、ベビーフェイスな、ヒップくんも(・∀・)イイ!!確かに、最強ですね♪

2011/06/03 (Fri) 19:47 | REPLY |   

カジマロ  

あはーっ!カワイ~!! 萌え萌えだわ~♡
S子さんが、お披露目してくれる鳥さん達は
何故だか、み~んなウチのコにしたく
なっちゃって困ります~。(笑)
元気を貰いました。 ありがとう。♡♡

2011/06/03 (Fri) 00:24 | REPLY |   

Post a comment