恋する小鳥

Irreplaceable 

木に抱かれて眠りたい(あたいも)

ナンダカンダイッテモカナワナイ


すみません、あまりに多忙で、本当に必死で働いていました。
ちょっと情報をいれすぎたのか頭がパンクしてしまって、
目の前のことしかできない状態だったため、更新できなかったです、ごめんなさい。
今日から通常に戻せると思いますのでー。
どうぞ、よろしくお願いしますー。



さて、先日より生葉のブランコを作っては納め作っては納めしているのですが、
朝その日にお届けする分だけのユーカリの葉を切って、
作って届けているので 非常にフレッシュな葉なのですが、
乾燥してちょっとかさかさっとドライになってからが、
また味わいのあるもので、鳥さんのなかにも
そっちのほうが好きって方が多いような木がします。
どっちにしろ生葉の状態でないとあれは作れないので、
私は強烈なユーカリのにおいとたたかっております。
しかも手にユーカリオイルがべたべたついていて、
いつもユーカリを扱うときは、なんだか大変です。
そしてこの2・3日は特に、私自身からユーカリ臭が発しているような・・・。
電車で隣のひと「・・・?」な顔してますもん、
ほんと迷惑でごめんなさい・・・。

でも虫よけになるハーブなわりに、
蚊には咬まれるんですよー。これが。
でもでも、ここのところ、どうも顔とかアゴばっかり咬まれてるので、
これでもユーカリオイル効果が少しは利いているのかなーっと、
期待しております。まあ、
アゴがふくらんでる女ってだけでアウトでしょうけどね、色々と。

そんな私は、新作ブランコを夏までに100点
コッテコッテに出したいという目標があるのですけれども、
これまで撮りため作りためしておいたブランコたちを
お店のほうにアップするまでの道のりが長いっ・・。
私の毎日の終電に乗るタイムリミットが 23:20。
この時間には事務所を出て走らないとダメなんですが、
これがものすごいネック!もうあと一時間地下鉄さん走って!
これで大体家に到着すると25:00。
家でウサギやなんやらの世話して洗濯してお風呂はいって、
録画していたものを見ながら内職したらもう
朝の4:00は確実にまわります。
するともう、明るいので まずオカメのうめちんがなぜか歌い出し、
くるみちゃんが鳴き、そんでアントニオたちが騒ぎ出す・・。

うつらうつらそんなのを聞きながらちょっとだけ寝て、
それでまたユーカリの木に登る・・・。
おっかしいなあ。最近嵐さんとかまともに見てないなあ・・。


そんなこんなですが、まあがんばります。
あと一時間だけ、世界が25時間だったらいいのになあと思うS子です。
今日のブランコはー、


足がしっかりつかめるし


足の強化、しっかり掴んでくれよーって願って作っている
ユーカリの木のブランコです。


わかる?


レッドガムなのでかなんだかわかりませんが、
すごくこうやってまじまじ見ると、赤い木です。


君にも?


においがしますか?
野生だとこんなかんじで、


ふさふさきゃわ!



かわいいセキセイインコたちの巣になっているので、
よくチップのチップを集めて巣箱にも利用するようになりました。
形はみんなシンプルが一番いいかなと思ってこれなんですけど、
ワンパターンすぎるのかもしれません。そこはあの、
デザイン的な才能はどうも見当たらないということで・・・。










ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




もう一本用意したのにアップできなかった!残念!!
関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Tue,  07 2011 23:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment