恋する小鳥

Irreplaceable 

リュウ君 VS バードン


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
どういうことなの一体




以前より荒くれ喧嘩男リュウ君のために、
いつかファイトクラブを作ろうと思っていて、
まずその記念すべき第一候補として
私の大好きな怪鳥バードン様を選んだのですが・・・




こわいぞ





見合って・・・





こわくないのか




即効クチバシを攻撃したリュウ君!
どうやら、相手が鳥、もしくは鳥の親戚くらいの生き物だってことの
認識をしているようです。だってクチバシに真っ先に噛み付いたもん。
そうか、やはりソフビ特有の臭いがするこんなおもちゃでも、
見かけが鳥っぽかったら、鳥には鳥に見えるってことですね。
臭いより、まず見た目。眼がいいなあ。そしてなにより、
こんなにでっかい相手になんにもひるまないで
いきなし 「オラァ!」 ってなれるお前はやっぱすごいよ。
それでもう次の瞬間には・・・





すちゃっとすぎるやろ



乗ってたもんね。肩に。完璧なバランスで。
これはなんだろう、このバードンを作った工場がすごいのか?
約25g片方の肩に乗ったくらいじゃ、
びくともしないすばらしい安定感のあるフィギュアだってこと?
ちっちゃな子供の指でちょんって置いても、
ぐらつかないように見えないところで重心がしっかりとってあるんだろうけど、
それにしたって、すちゃっと軽く乗りすぎじゃないの、あんた!




バランス最高



・・・弁慶と義経みたいですけど。



てんで平気



なんだかお顔も一段と凄み増してきたような気がします、リュウさん。
ボスヅラったらありゃしない。


かっこいいです


バードン様がまるで・・・


完璧だね



・・・まるで、手乗りの練習台のよう・・・。
(天下の円谷さま本当にごめんなさい)
違うのよー、私はそんないきなり上司と部下みたいになるんじゃなくてー、
対決して、リュウ君が威嚇して羽逆立てて「フギャーッ」ってなる
あの、怒りMAXなリュウ君が見たかったのよー。



友達になった?


・・・これじゃ、どう見てもバードン様がリュウを守ってる構図なような・・。

大人になりすぎないでね。
いつだって少年みたいなリュウ君だから、
すべてを許せてきたんだからね。
お前にはいつだって熱い男でいてほしいんだよーっ!
次は必ず負けない相手を連れてくるんだからーっ!!















ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




かといってビニールを食べちゃうとまずいのでこれ以上は使いようがないという・・・



関連記事
Category: マメルリハ考
Published on: Wed,  08 2011 14:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

