恋する小鳥

Irreplaceable 

途中です、すいません

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ふんばる・・・


日焼け止めのCMとかで、こういう女子がいたような・・・。



さてさて、こんばんはー みなさま。
蚊にたかられているS子です。 B型は血の臭いがきついらしく、
よっく食べられるそうなんですが、私は本当に蚊にかまれまくりです。
まあ、ムカデリよりいいけど。
(ムカイリみたいに呼ぶのが今年のS子の流行り)

さてさて、最近鬼のように仕事をしているのですが、
原因がわかりました。あの、嵐さんってものすごい働いてるでしょう。
そんで大野さん好きで追ってると、
あ、私ももっと働かないとって、どっかであせっちゃうんですね。
そんでなんか、去年から仕事やものづくりごとを
すごい増やしているような気がします。
それで結局大野さんを観る時間が減ってしまっているという・・・。
ま、今夜は新しいDVDをフラゲできた日なので
海外ドラマを置いておいて、ひたっていようかと思います。
帰ってご飯食べてからですけど・・・。


それから、最近はまっているのがイ・サンです。
イ・サンのなにがいいって、あの、
チャングムの役者たちがみんな役変えて出ているところ。
まるで三谷ドラマのようです。
(ちなみに私は三谷の別れた嫁さんに雰囲気がそっくりと言われます。
ええ、そう?と言いつつもう十五年です。)

んで、なにが大事かって、ここですよ。
チャングムーに出ていた、あの、あの!




・・長くなりそうなのに終電がきてしまいました、
明日にします・・。








関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  14 2011 23:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

