恋する小鳥

Irreplaceable 

アルプスの雛ちゃん

おまえは・・・


玉ちゃんが始めて我が家にやってきた時、
玉ちゃんは半分イノ、半分羽衣の血が入っている、
羽衣とジャンボのハーフなんだよっ と言われ、
喜ぶ前に、当時の私の頭では半分もそのすごさが理解できず、
よって玉ちゃんは現在まで、
その中途半端な血筋キャラをそういかすこともできず、
ただただタマタマしいピントボケした白いおにいさん でここまできてしまった。
羽衣のイノを生み出す可能性のある子なんだよっ 
とはわかってても、
どうも玉ちゃんを見ていると、
「そんなはずないやろー、このおっさんにー」
という疑いがぬぐいきれず、
しかも玉ちゃんは至上最高モテなかったので、
わざわざお迎えした赤い目の女子たちにはことごとくフラレ続け、
もう子作りどころか、女友達ができることさえ
ハードルが高すぎて、さじを投げるしかなかった。

しかし玉ちゃんを振り続けた羽衣の女子たちは、
その後、全員彼氏をゲットして、結婚まで持ち込めている。
そして、当然あの赤い目の女子たちも、
いつのまにか母になっていて、
はっと気づけば、なんと羽衣のアルビノちゃんの雛が、
私の手の中にいたのである・・・。


ばっちり赤いわ


・・・って感じです。
そう、特に色と色を考えたわけではなくて、
うちは近親相姦以外は、基本的に自由恋愛なので、
寮のなかで、カップルが出来ていれば、
特に問題なければお祝いとしておうちを与える みたいな、
そういう感じで家族ができているので、
この赤目ちゃんの雛の期待など、もう全くしていなかった。
(最近そんなこと忘れてたくらい)
まあ、何色の雛が出る とか、そういうことは、
私のようなアホの子が考えて計画したところで、
そううまくもいくわけもないから無駄なんだけども。


ちょこちょこと


おねえちゃんのクリームイノさんとこのアルビノちゃん2羽が赤い目。
ちなみにクリームイノはクレミノともいうそうだけれど、
どうしても焼肉の「そのミノちょーだい?」のイメージしか湧かないので、
私はクリームイノと呼びます。
どちらも可愛いですが、可愛いですが、


牧草が似合う・・


この子、ハイジのヤギみたいで超可愛い!
真っ白に赤目で、ホアの小さいときみたいで、
もうほんとに可愛いです。
でも、ハイジに出てくる子ヤギは「ユキちゃん」だったのに、
なぜか「ハイジ」と呼んでしまう私を許して。
ハイジー、背中見せてよー。



はい天使来たー




ちっちゃい羽衣は、ちゃんと立ち上がっていました。
くりんくりんの、赤い目の、
超美貌の羽衣セキセイさんになりますように。









ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




玉ちゃんは今日もなんだか残念なことに・・

関連記事
Category: 羽衣セキセイ考
Published on: Wed,  22 2011 16:14
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

ハイジ ヤギ ユキちゃん 羽衣セキセイ 赤目 イノ

1 Comments

てる  

美バード

きれいですねV 愛情たっぷり☆→

2011/06/26 (Sun) 09:50 | REPLY |   

Post a comment