恋する小鳥

Irreplaceable 

ガガ様来日記念 リュウ君からのメッセージ2


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
どこで調達してくんのよ




・・・来たの知ってるとしか思えないお姿なんですけど。
ていうか、あのさ、リュウ君はすでに全身緑だからね。
頭も緑なんだから、カツラかぶる意味ないからね。



うん・・・



・・・うん、そだね。
なんか、目頭熱くなるよね。



うんうん・・・



うん・・・来てくれたね。
ものすごい、派手にしてやってきた。

サッカーとかもね、来てくれるでしょう。
いっぱい息吸って帰る。食べて帰る。
わかってても、外国の方には、難しいことある。
日本のひとでも、
数値をまどわされて本当のことが見えにくくくなってる。
それでも、

なんでもないって、
大丈夫だって、
アピールして手を振り続けるのに、沢山のひとが手をかしてくれる。

どんな噂が流れているか、
変な角度で日本を見るようになっているか、
時々、感じる。メディアの向こう側。
それでも、他のアーティストとかもね、来てくれる。
売名行為かそうじゃないかなんて、
多分今この国のひとは、みんな、見たらすぐにわかると思う。
アンテナが、いっぱい張って、311を境に世界は変わって、
未来の舵は切りなおし、掘り出した泥のなか、過去もなくして、
毎日、毎日、不安定で、ありつづけて、
だからこそ、わかる。
今世紀メディアの頂点が、
全身緑でやってきてくれたことの意味。

寄付もすごいけど、アイコンとして、
彼女のしょってくれるものがすごい。
日本のために背負おうとしてくれた気持ち、
その気持ちが、ただうれしい。


あ、なんか考えたな


いろんなものがね



届くよ、きっと。
あんなにはっちゃめちゃでも、
それを世界中に浸透させるパワーと品格を持ってんだから。

だからリュウ君もまた、応援メッセージを送って?


それは・・・



え。


・・。



・・・・気持ちはとてもすばらしいのだけど、
ガガ様の邪魔になるから・・・足元にも及ばないから・・・。




うん、うん・・・





・・・いつも強気が取り得でしょう。
元気で、大声で一緒に鳴いてくれればそれでいい。
あなたの気持ちも、きっとうれしい。
もしかして私たち人間にはわからないけど、
東北に住んでいる沢山の小鳥たちに、
君の鳴き声は届くかもしれない。
同じ在住マメルリハが元気になるといいね。
リュウの緑も、誰かの瞳を癒すといいね。
今日はとても、あったかい日だったね。















ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




がんばってください がんばってください
関連記事
Category: 応援メッセージ
Published on: Thu,  23 2011 23:05
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

キキ  

ガガさまに見てもらいたい記事です。
日本を愛してくれる人たちがいるって、
とても嬉しいです。
ありがとう、みなさま。

2011/06/24 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

