恋する小鳥

Irreplaceable 

ラベンダー色のひよちゃん

見すぎ


末っ子ちゃんがようやく切り替えにはいりました。
でもまだまだ、この顔! 

「ごはんの時間でしゅか?」

って聞いてる顔です、はい、断言できます。




超かわいい



しっかり目を離さないでカメラを見ることもできますー。
でもやっぱり、


「ごはんでしゅよね?」


って聞いてますー。


ぶれてるー



ちょっとぶれても、超かわいい・・・(無責任)。



どうしても



こんなちっちゃい子でも、


気になりますか



こういうの、ちょっとした枝のちょぼを、すぐに齧りにいきます。



おい


マメ雛だと、ちょぼには目もくれず、
豪快に木ごと齧ろうとするのにも驚きです。


みんな仲良く



綺麗、綺麗に育ちました。
明日も雛をのせていきます。


沢山のコメントありがとうございました。
心にしみました。勇気になりました。
いつもいつも、ありがとうございます。













ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Mon,  04 2011 23:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment