恋する小鳥

Irreplaceable 

まるでキスのように

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
まがりまくってます


この子はまだ斜頚が出たりー、おさまったりー。


こういうのが好き



本当は、こういう写真が好きです。
羽のくるんくるんと、
その影と、その間の空気のすきま を捕らえたような・・・。



のってみたらかたまった


ということで、今日は一色の雛ちゃんの近況です。
これは2羽のイノ姉弟。
アルビノちゃんが弟だろうと想像してそう書いているだけで、
本当はまだちょっとわかりません。姉妹になるのかなあ・・。
どちらにしろ、5羽のきょうだいのなかで、
赤目同士がとても仲がいいです。
やはり、おぎないあうのか、同類だとみなしやすいのか、
それとも黒目の他のきょうだいにちょっと阻害されちゃうのか、
そのあたりはわからないんですけども・・・。


ふわふわろぜ


いっつもふたりでいます。
クリームさんは、一旦里親様が決まったのですが、
キャンセルになったので、我が家にこのままでいくと
2羽とも残ることになるでしょう。
赤目のぴっかぴか。ああ、かわいい・・・。



仲良く一色


おねえさんの冒頭の黄色ちゃんと、
3羽だけになったねえ。


わかちあう


羽が純白で、今の季節なら、カサブランカでしょうか。


びとっ


ちょっとお休みになるときも、ぴったりくっついていることが多いです。
まるでキス・・。


くっついて


ずっと、ぴとっ とくっついていました。


寝ちゃった・・


お姉ちゃんのほうが、そのうち眠ってしまいました。
赤目ということで、不安だった視力も、
ちゃんと見えているようで、ひと安心。
ゆっくりゆっくり、楽しくやっていこうね。
きれいで、きれいで、
もう何にも白で他に綺麗なものを思いつかないよ。










ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!



関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Tue,  05 2011 23:16
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ ヒナ 里親募集

- 3 Comments

おこじょ  

こんばんは

 とても綺麗な赤目さん達ですね。私は赤目はちょっと苦手だったのですが、この子達はとっても綺麗です。小鳥の目の色の形容に使っていいのかな、と思いましたが、まさにピジョンブラッド、宝石のような…。なかなかブログ更新できませんが、我が家のシロさんも元気ですよ!

2011/07/07 (Thu) 21:56 | REPLY |   

まめのすけ  

美しいっ!

おチビさんなのに、皆様神々しいお姿であらせられマス。

2011/07/07 (Thu) 00:38 | REPLY |   

キキ  

美人三姉妹ですね♪

2011/07/06 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

