恋する小鳥

Irreplaceable 

王様にお似合い

でっかい


先日、彩雲国の最終巻を読み終えましたー。
私的には非常に切ないラストでしたが、
ライトノベルで最終巻にたどりつけたのって珍しかったので知らないだけで、
長編小説のお話の結末というのは、
もしかしたらこういうものなのかも知れないなあーと。
で、非常に楽しい8年間だったので、
記念に作ってみた王様仕様のブランコです。



似合いすぎ


・・・ラムセスを乗せたら、似合いすぎてどうしようかと・・・。


貫禄だわ


青の王子にも見えるし、じじいにも見えるという・・。


腹の羽・・・


その腹の羽はいったいどうしてなんだー! と叫ばずにはいられません。
でもラムちゃん、とっても楽しそう。


超楽しそう


ごっきげんです。はい、これでも。
超歌ってたんですよ。顔は、鬼しかめっつらに見えますけど。



きゃんわ!


琳派の象の絵 そっくり・・・。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Tue,  05 2011 23:25
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

まめのすけ  

王よっ、確かにご機嫌なのでございますねっ!?
思わずひれ伏してしまいそうデス<(_ _)>

2011/07/07 (Thu) 00:45 | REPLY |   

とら  

ジャンボの、
この しかめっ面でもご機嫌 な感じ大好きです!

なんとも ジャンボはボーとしてるような
ナイーヴなような 普通のセキセイと性格違う気がします。
動きが少ない。肉が柔い。ダウン(ほわ毛)が粗くて大きい

ラムセスくん、腹毛ピロピロ~ ホッペボーボー♪

2011/07/07 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ひよママ  

おぉ!
ラムセス王!!
フィリップ王に続く、立派な王様っぷりですね。
こういう可愛い写真を見ると、うちのはなは
まだまだ青いのぅって言いたくなります(笑)
でもなぜはなはブランコに乗れないんだろう…
そんなに怖くないと思うんだけどな☆

2011/07/06 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

キキ  

玉座ですな。
風格がありますね~★

以前、鳥は自分の体色と同じ色のモノは安心できる、と読んだことがあります(うろ覚えですが)。
でも、ウチのラブバは赤系を恐がります。
たぶん私が赤系の服を着ないので、見慣れないからだと思うのですが・・・。

2011/07/06 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment