恋する小鳥

Irreplaceable 

クウの心臓

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
がんばれー



先週からずっとまずい状態のクウですが、
昨日から今日にかけて、峠のようです。
全然食べてくれなくなったので、強制給餌に切り替えて、
今朝はちょっと元気になって糞も見たのですけど、
今またまずい状態のようです。
ここのところずっともう、ベッドの横にケージを作って
ほぼ寝ずの番をしているのですけど、
心臓がかなり不規則で、だからといって
手術できるほどの体力でも歳でもないので、
お薬に頼るしかないのですが、どくんどくん、どくんどくん、
異常に大きく動く心臓を、触って、感じて、
生きていることを、何度も何度も確かめています。
小鳥さんの死とは、また違う死なんだと、
そのたびに、実感します。

心臓が、手に触る。




こっちはしんどそうなほうの目です



今夜をこせるなら、
希望が見つかりそうな気がします。
クウは見違えるほどおとなしくなって、か弱くなって、
私なんかにすがって、頭をなでて の仕草を見せてきます。
どうしてこう、最後のほうになってから、
愛されていたことを知るのかなあ。
どうしてこう、ずっと一緒にいてやれないのかなあ。

何も覚悟ができていなくて、
この一週間は、あんまり覚えていません。
今もよくわからないかんじ。
このまま、失ってしまうのかな。




関連記事
Category: 恋するうさぎ
Published on: Sat,  09 2011 22:19
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

- 3 Comments

つばきまま  

がんばれ!くぅちゃん!
それしか言えないけど

がんばれ!

2011/07/10 (Sun) 12:21 | REPLY |   

ぴいちゅくん  

 

なでなで
いいこ いいこ

2011/07/10 (Sun) 10:33 | REPLY |   

もっちゃんママ  

クウちゃん頑張って・・・。

2011/07/10 (Sun) 09:48 | REPLY |   

Post a comment

