恋する小鳥

Irreplaceable 

祭りの前に

暑いねえ


コメントやメッセージを沢山ありがとうございました。
クウのことになると、すこし立ち止まりそうになるので、
あまり考えないように、今は仕事に集中していきたいと思います。


今日はとても暑い日でした。
京都は明日から祇園祭です。
鬼のような交通ラッシュが続くんですよねー。
祇園祭のただなかにある会社は軒並みお休みになるほど、
もう車の渋滞で大変なので、
私の会社もその地域を通る工事などを先にすませたり、
祇園祭の大きな集客を前に、換気扇やエアコンを入れ替える
レストランさんなどの工事に忙しかったです。
なんとかどこも間に合って、みなさん明日から本番です。
うちの会社は金曜を休みにしようかと計画中。
もちろん生放送で踊る大野さんが観るために、
必死で金曜日押しをしているのは私です。

さあ、暑い夏に向けて、
ちょっと涼しげな写真を・・・。



ゆらゆら・・



小鳥たちも暑そうです。
でも、暑いの似合ってるからいいじゃんっていう。



のぞいています



ヒップのグリーン見ると、豆みたいで、おなかすく・・。
ちなみに、ケンタッキーのハラペーニョソースは
めちゃめちゃ美味しいと思う今日この頃です。
レッドホットはいまいちなんだけど・・・。



きれいだね



このビーズブランコは乗るだけで、ぐらぐらするんです。
名づけて必殺アブブランコです。
これで太った子を遊ばせながら痩せさせようと思うのー。
ちなみにトップに大きいビーズ、
下のほうに小さいビーズを持ってくると、ぐらぐらブランコができます。
逆だと安定します。
小鳥さんに合わせて、作るといいですよね。



かわいいけど


貝殻のブランコも作っていますが、


ちょっとね・・・


・・・レイ君が乗ると、なんかトイレみたい・・・。


まんまるー



でもさすが、頭はまんまるでとても涼しげです。
かわいい水色をありがとう。
今日も暑いですね。お体みなさまお大事に。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




夏恒例のK子さんキリギリス化が始まりました。

関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Wed,  13 2011 23:27
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

小鳥 おもちゃ ブランコ シェル

1 Comments

マメやっこ  

こんにちは。
昨日、真昼間に室町御池の鉾を見ている人に
「あんたら倒れんで・・・」と心の中でつぶやきながら
スクーターでププーと通り過ぎた私です。

グリーン豆ちゃんは枝豆に見えますねー
あぁ・・・美味しそう♪
レイ君、今回は貝殻ブランコのモデルさんですか。
どこかで見たような懐かしい風景・・・と思いましたが
ネコがトイレに入っている様子に似てません?
「猫砂状態」・・・(笑)
お行儀良く座っているところが、また可愛い♪

最後になりましたが
クウちゃんのご冥福をお祈りしています。
S子さんちの子達は、最後までいっぱい愛されて
本当にみんな幸せやと思います。

2011/07/14 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment