恋する小鳥

Irreplaceable 

台風がやってきた


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
こういうパターンで


台風が接近していて、電車が止まるかもー という
案内がホームページに出てきたので、
孵ろうと思います。あ、漢字まちがえた!「帰ろう」だわ。
お中元かなー?と思う
粟穂リースのご注文が大変多くなってきましたので、
サマーギフトをつくってみました。
近日アップしていると思います。



危険だよね


ぼうしが似合いますな・・。


のしはもうちょっところう


のし紙もつけようと思います(今頃ー!)
が、普通に作って見たらちょっと味気なかったので、
こてこて絵柄なのし紙に変更していると思います。
玉ちゃん大好きな粟穂リースのセットにしようねー。

ちなみにSサイズで作っているのでは、
普通の豆やセキセイはいけるのに、


玉ちゃん・・・



はさまってるよ、玉ちゃん・・・・・゚・(ノД`;)・゚・



たまちゃああああああん


ぎりぎり しがみついてる ってかんじですー!

うんうん、ジャンボさんとかむっちりさんとか
むっつりさんとか用に(それは関係ないけど)
大きいサイズも作るからねっ、玉ちゃんにもあげるからねっ。
だってそのままじゃあ、口のまわりに食べるとこいっぱいで、
動かずに食べてばっかりになりそうだものー!



というわけで帰りますー。
明日は台風がどうかそれまくってくれますようにー!













ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!


関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Tue,  19 2011 22:30
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

ぴぃちゅくん  

 

めんこいなぁ♪

2011/07/20 (Wed) 21:00 | REPLY |   

スギウラ・タカ  

玉ちゃんかわいいですね

2011/07/19 (Tue) 23:19 | REPLY |   

Post a comment

