恋する小鳥

Irreplaceable 

パリパリ帽子!

ちょっと一息



夏ですね!暑いですね!

ということで、パリパリ音がして噛み噛みするのにぴったりの、
帽子を用意しました。
でもこれ、サイズが4つもあるんですけど、
我が家にはオウムさんがいないので、
大きいサイズのモデルさんがいません。
ちなみに上の次元がかぶっているのが一番小さいSサイズです。
つまり普通のセキセイさんとかには、かぶらせるとかは無理です。
ま、実際はパーツのひとつとして、
ケージの壁に取り付けたりするわけなので、どれでもいいんですけど。
でもやっぱりかぶらせてみたくなるものなので、
次元に全部かぶってもらいましたー。

これが一番小さいSサイズ!


こあいよ


似合ってます・・もう普通にぴったり。
横から見ると、


かっこいい・・・


ジュリーみたい・・・!(古っ)


めきしこのひとみたい



一番大きいLLサイズだとカラムーチョ・・・。



かわええ!



Lサイズだと西部劇のガンマン・・・。



ようちえん・・・



Mサイズだとなぜか幼稚園・・・。



おいしいよね



うん、やっぱり次元にはSサイズがぴったりでした。
お疲れ様のごほうびに、一緒にウェルチのグレープミックスを飲みました。
次元はこのジュースが一番好きで、がぶがぶいきます。
だからなるべく絶やさないでいようと心がけてはいるのですが、
先日、取引先さんからのお中元で
カルピス飲料セットが沢山届いてそのなかに入ってました。
これでしばらく楽しめるね!












ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!


関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Wed,  20 2011 23:24
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

ゆきゆき  

 はじめまして ウロコ飼いです。いつも読み逃げしててすみません。毎回更新を楽しみにしてます。お帽子がとてもお似合いですね♪

2011/07/21 (Thu) 20:31 | REPLY |   

マメやっこ  

帽子が似合うオトコ♪

こんにちは。
今日は涼しくて過ごしやすいですね。

次元くん、お帽子がよくお似合いですね。
1枚目は「旅の者」みたい^^
「オレ様に何か用かい?」って感じ。

ジュリー(←1番笑った!)もカタムーチョも
ガンマンも幼稚園児もハマってますね。

今日もグレープミックスもらっているのかな。

2011/07/21 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ちょこママ  

カリメロみたいですね^m^

いつも不思議なんですが、S子さんちの小鳥さんたちは怖がらずになんでもOKなんですね~。。。

うらやましいです^^

2011/07/21 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

いつも見てます  

こんにちは。いつも楽しくみています。
次元ちゃん、帽子がぴったりかわいいですね。
ふと、映画ポーリーを思い出しました。

2011/07/21 (Thu) 12:18 | REPLY |   

Post a comment