恋する小鳥

Irreplaceable 

王の仕事

お仕事はじめましょうかー


止まり木を作ると、色んな方に乗ってもらって
チェックすることにしています。
本日はラムセス君の当番です。


そんなしんどくないでしょ


どうした


なにをいう

何がよ。どこがまずいっていうのよ。

あーそーかよ

あー、気づいたー?
形ねー、なんかつけてみたらそうなっちゃったんだよねー。
じゃあ、下に向けてつけてみるからね、それならいいでしょ。

よっこらせ


下げたぞ


またかよー


うん・・・私もちょっとそう思った・・・。
横につけよう、横に。ねっ、そうしよう。


はいどーぞ

ぶつぶつ言ってないで、さっさと合格点出してよ!

おつかれさましたー



乗ってただけです。









ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ひさびさシモ書いたー反省はしている


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  26 2011 23:28
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

5 Comments

S子  

ムーポポ様へ

いえっ!その調子でラムセス閣下の子孫が
もっともっと繁栄されることを祈ります!

2011/08/31 (Wed) 10:32 | REPLY |   

S子  

くさかんむり様へ

よかったですー、酒のともになれてー。
これからもがんばります!

2011/08/31 (Wed) 10:18 | REPLY |   

ムーポポ  

いえっ!

ラムセス様!
おおせのとおり、猊下は今日も国をご立派に統治されております!(笑)
なんたってブツに乗っておられるんですから~

2011/07/30 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

くさかんむり  

はじめまして。

夜中にお酒呑みながら読んでいたら、
すごく笑えてきました。

明日も元気にいけそうです。

2011/07/29 (Fri) 00:56 | REPLY |   

廻天  

初めまして
久しぶりに声出して笑いました
ラムセス王も大変ですね
(ノ∀`)

2011/07/28 (Thu) 21:48 | REPLY |   

Post a comment