恋する小鳥

Irreplaceable 

本当は仲良し

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
仲良しだよね


暑くてたまんないのに、引っ付かれている玉ちゃんです。


・・・違う?


ああ・・迷惑そう・・・。


違うのか


玉ちゃんは夏でも全然ころんころんです・・・。
普通の鳥は夏になると当然、
この沙門のように、しゅっとして痩せて見えるもの。
玉ちゃんはどうして夏も冬も変わらないのかなあ・・・。


でも好きなんだよね


ウロコインコとジャンボセキセイはとても仲が良いと思います。
普通のセキセイとは時々喧嘩しますけども。
次元もすっかりセキセイ寮に馴染んでいるし、
沙門と玉ちゃんもいつ会っても仲良しです。


あ、怒ってる・・


玉ちゃんがえらそうに何か言ってる・・・。


邪魔しちゃだめだよ


玉ちゃんは後ろのユーカリが食べたいのです。
なのに沙門が邪魔なのです。


逃げてきました


このくっそ暑いのに、玉ちゃんは私の髪の毛にもぐりたがります。
あ、私のきったない首と髪と、
でかすぎる耳たぶ映してごめんなさい・・。



すぐやってきたー


そこへも当然沙門はやってきます・・・。


遊んでます


汗で私も沙門もなんだか濡れています。
玉ちゃんはすごく嫌そう・・・。


迷惑そう


でもまったくめげないところがザ・コニュア!


本当は好きなんだよね


本当は相手も自分を好きだよって、
知ってるからのこの強気。
あのねえ、とりあえずねえ、肩で喧嘩はやめてよねえ。


許してあげてるよね



まあ、仲良しこよしが撮れてよかったです。
私のセルフ撮影は私の肩しか映らないのがデフォという・・・・。







ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  04 2011 11:21
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

S子  

てる様へ

てる様ー!
いつもありがとうございます。
すみません。エロだかゲロだかわかんない具がのってますけど、
これからもはい、こんなかんじで★

2011/08/31 (Wed) 10:24 | REPLY |   

てる  

残暑お見舞申しあげます[e:486]

S姫さん、かなりNice沙門君懐かしいです S姫&玉ちゃんとのコントラストが、かなりたまりません この感じが、S姫の魅力なところだと思います いつか短編のエロがたりや物語みたいです絵もウマイし(笑) ジャンボ大好きなボクですが、S姫のセクシーヌードな感じさすがです

2011/08/09 (Tue) 06:26 | REPLY |   

Post a comment

