恋する小鳥

Irreplaceable 

もう大丈夫そうなの

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
大きくなったよね


生後3日ほどで出しちゃった雛でしたが、
ようやくここまで大きくなりました。
ちっちゃくて困っていたけれど、
やっともう、大丈夫って思えるかなあ。


すっぽん・・・


豆雛は亀に見えます。
でも大きくなっても、亀に似てます。


とじこめても


足がまだ座ってないので、
じっとしていられないため、枠をいれてみました。
こんなに小さくても さんきらいのヒゲを噛んでましたねー。
そうして、嘴と両足の3点でようやく動きが止まりました。
これでバランスを取れたようです。


一緒に見てくれる


おねえちゃんと一緒にすると、
怖くないのか、すぐに乗り越えていきます。
伸びっとしている姿、
全身で踏ん張っています。とても可愛いオクトパスちゃん。


出れそう?


お姉ちゃんは痒くて痒くてたまりませんってかんじです。
雪のように 鞘がぽろぽろ。
そして綺麗でかわいい女の子になっていく。
人間でいえば、ちょうどJC(女子高生)くらいでしょうか。
いやあ、まだまだ幼稚園生くらいだと思っているんですけど。


そこまでー


乗り越えてもまだまだ。
私の手のなかで、もうちょっとだけブレーキ。


ふわっふわ



豆瑠璃羽の女の子は本当にかわいい。
なんだろう、最近可愛い豆女子にメロメロなんだよなあ。









ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




夏色だし、夏子ちゃんにしようかなー。

関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Wed,  10 2011 20:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

マメルリハ ヒナ 里親募集 インコ 小鳥

- 0 Comments

Post a comment

