恋する小鳥

Irreplaceable 

あおいい みどりい かわいい

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
かわいいのですけど


小虎君の娘たちが大きくなりました。


超かわいい


3羽中まんなかちゃんが亡くなってたため、
急いで出した残り2羽が、
あんなに小さくてどうしようかと思いましたが、
無事に大きく育ってくれました。
もう安心です。良かったー。


しがみつきっ


サンゴは止まりやすいのと、ひんやり冷たいので今の時期は最高です。
だいぶ羽ばたばたの練習もできるようになりました。


おしゃま


豆の女の子なのでとにかくしずかーでかわいい・・・。
これほどおとなしい動物を他に知らないわー。
こんなに大人しいのは今だけなんですけどね・・・。


うとうと


何をされるでもなく、
手のひらに乗せてもうとうと・・。
なんかもう、あの気の強い娘たちが、
みんな昔はこんなだったかと、いつも遠い目・・・。


妹?


ちびちゃんも大きくなりました。
はげちゃびんから、ここまで羽が。
これは・・・女の子のグリーンだな・・・。


とんがってるし


顔もちょーっとだけとんがってます。
これは女子だと思います。
豆は私だけが思っているのかもしれませんが、
若干オスメスで頭蓋骨の形が違う気がしています。


目がかわいい


かわいい・・。


もう最高



どうしよう、もうほんとにかわいい・・・!
萌え萌えしているうちに、
なんだか今年も後半戦が始まってしまいました。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




残暑お見舞い申し上げます!

関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Wed,  17 2011 18:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

