恋する小鳥

Irreplaceable 

ミルキーはいちご味に?

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
仲良くしてよね・・


現在飼い主さまを募集している豆雛ちゃんたちの
ご両親の写真をとご希望がございましたので、
のせてみます。
これがお母さんのぺこちん。
なんていうか・・・目が大きいからぺこちんだったんですけど、
くちばしも大きいわあ・・・。


それで、これがお父さんの小虎。


風に吹かれすぎ


モンの息子ですからね。
もう、モン君そっくりのおとなしい男の子です。
ただ、この子たち夫婦なのに仲が悪いんです・・。
仲が悪いから喧嘩のたびに離すんですが、
そうなると、たまに仲直りしたときにものすごいラブラブで、
ほんでこのたびその短期間で雛が生まれたという・・。


待ちなさいよ


いや・・だからその、
妻とはだね、子をなすことではないからね。
君がすべきは、日々をともにする相手を思いやってだね・・・


気持ちはわからいでもないけど


ああ・・それは旦那の名前なのに・・。

そんなぺこちゃんと小虎くんがもしも駄目だった場合にそなえて、
次ぎの彼氏を見繕ってあげなければいけないんですけど、
ちょうどいま、サマンサとヒップも喧嘩が続いて別居中なんですよね。
そうか・・・ヒップか・・・でもヒップってこんなんだしなあ・・・。


ねらってるのか・・・?


なんかこう・・・豆男子って非常に性格が能天気なのよね。
女子のシリアスな感じとはちょっと違うっていうか。
いちごに乗った王子様とぺこちゃんは、
確かにあまーい感じがして
お似合いっちゃあお似合いだろうけどなあ・・・。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  19 2011 20:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

