恋する小鳥

Irreplaceable 

伯爵の息子 じゅんくん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
しばらく寮復帰



うちの現在の看板エース!・・・というのが、
沙門なのかリュウなのか誰なのかさっぱりわかんないんですけど、
この伯爵も幹部中の幹部です。
もうほんとに、相変わらず綺麗で愛くるしい・・。
そんな伯爵の雛が先日もらわれていきましたー。


出して欲しいんだろうなあ


後日、先様からいただいたお写真です。
べっとりなんだろうことが、まなざしから観てとれます・・。


超観てる



オスをご希望でしたので、「・・・多分オス!」って
雌雄判別してこの子に決まりました。
私の雌雄判別ほどあてにならないものはなかったのですが、
ようやく最近当ててきましたよっ、もう大丈夫ですよっ!


きゃんわ


雛ちゃんは伯爵にえらい似ていますが、
頭の梵天はきつくないので、
とっても愛くるしい普通のセキセイさんにに羽が生えたよう。


かわいすぎ


足がピンクですね。いいですいいですー。
健康診断もクリアしてくれたそうで、
あとはしっかり太ってくれることですね。


ころころ


お渡しする前日くらいにですね、
おなかのパイドが出てきたんですね。
それまでわからなかったのです。
ああ、青いチークのぽっちが、なぜそんなに鮮やかなのだー!


うもってますか



なんかわかりませんが、
超かわいいです。
雛はかわいいのです。もうほんとそれだけで生きています、私。
全然関係ないけど、先日のダーウィンのハリヨの回は神回でした。
あんな可愛い魚はなんとかして絶滅しないでいただきたい。

今日はテレビが大忙しみたいなので、
きっとネットどころではない騒ぎかと思いますがー、
読みにきてくださった方、ありがとうございます。
とりあえず可愛い雛の頼りで心うるおったまま、
帰ろうと思いまーす。おやすみなさい。
写真を送ってくれたじゅんくんのお母さん、ありがとうございましたー!












ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Tue,  23 2011 23:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

