恋する小鳥

Irreplaceable 

ヒップ君かくれる

引っかかってますけど


ヒップがサマンサにやられて、
嘴を怪我しております。
怪我というか、ちょっとだけ血がにじんでいます。
もう固まってしまっているので、
上からぽんぽんと消毒しても、赤いのがついたまんまです。


ふくれてるー


怪我でしんどくなっているわけではなくて、
夜にのぞいたときに、あんまりにも可愛くヒッピーに寝ていたので、
ついカメラをとってきてぱちり。
ヒップはうとうとしながらロープをはむはむするので、
すこしづーつロープが、ほぐれていっております。


起きた!


そっと隠れております(ヒップのなかでは)。
そのお顔では、しばらくモデルはお休みですね。
働かなくてもたらふく食べれるのがペット人生の良いところ。


かわいい


下からのぞくと、また違った形をしている豆鳥。


頭から青い炎!


・・・頭の羽が、えらいことになっておりますよ。
早くその血豆を治して、美少年ヒップ君に戻ってくださいね。















ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ヒップとヒッピー・・・偶然ですからっ
関連記事
Category: おもちゃ
Published on: Fri,  26 2011 23:27
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

S子  

こざくら様へ

いつもありがとうございます。
古風な言い回しですよね「かくれる」だと。
ヒップは自分でいって、がちにやられて帰ってきたので
自業自得なんですが、
かえりうちにしたサマンサもとても悲しそうでした。
早くなかなおりseasonが来ないかなあ!

2011/08/31 (Wed) 10:15 | REPLY |   

S子  

マメやっこ様へ

はい、本当にヒップ安定してビズを保っております。
うらやましいぐらいの童顔・・・!
女装・・・なるほど、
今度チャレンジしてみます。萌えー!

2011/08/31 (Wed) 10:13 | REPLY |   

S子  

きりつま様へ

こんにちは いつもありがとうございます。
モッピーはですね、何度かそっと乗せるとよいです。
何度かやっているうちに、椅子のように利用しはじめます。

2011/08/31 (Wed) 10:11 | REPLY |   

きりつま  

ヒップパパ、凶暴化しているとありましたが、奥さんには負けちゃいましたか。
血豆が痛々しいですね(>_<)。。
早く治りますように。
(サマンサちゃんが魔法で治してくれればいいのに(笑))

やはり新しい奥様にはペコちゃんでしょうか?
可愛いグリーンマメが生まれそうですよね。

七海は相変らずモッピードーナツがニガテらしくて、もう何ヶ月もケージのインテリアと化しています(^_^;)
奥に大好きなソバの実を置いているのに、気づかないのか頑なに拒否しているのか、近づいた形跡はゼロです。うーん。
パパのようにモフモフで可愛い姿見せて欲しいのになぁ~。

2011/08/29 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

マメやっこ  

おこんばんは。

おぉ・・・美男子ヒップくんの痛々しいお姿。
それでも可愛いですよね。
安定感のある美男子クンですね。

ところで、最後の写真。
カチューシャに見え・・・
ヒップくん、女装に目覚めたのかと(゚m゚*)
cotte-cotteさんで販売中?とか思ってしまいました。

ゆっくり傷を治して、モデル復帰してくださいね。
楽しみにしています♪

2011/08/28 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

こざくら  

びっくりしました~泣

タイトル見て、大好きなヒップちゃんが亡くなっちゃったんだと勘違いしました~
頭すごいことになっててそれもまたかわいいです。はやく怪我なおりますように。

いつもこっそり楽しく読ませていただいてます。

2011/08/27 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment