恋する小鳥

Irreplaceable 

輝いていたので

切なかったねえ



この手の動きに惹かれたんだと、今なら思うんですけど

昨日からこの子を急に預かることになりました。
預かる というのが正しいのかどうか、
うちの子になったといってよいのかどうか。
いわゆる「もう飼えない」の子でした。
行く先がないのなら、我が家で と。

ハビちゃんもちょうど、寂しそうだったからよかったよね。
ちょっとサイズ的に大きかったけども・・・。



まあむっちり


女の子の友達ができてよかったね、ハビちゃん!


こらー!


それは駄目ー!


そうそう仲良く


そ、そうそう、そういう感じでね・・・


こらこらー!


顔面も駄目ぇーっ!!


大変だねこれから・・・



ごごごめんね・・・(斡旋してくださった方も、ほんとごめんなさい)
ガリガリなので、沢山おもてなししていたら、
バナナもりんごも牧草もなんでもがつがつ食べてくれました。
久しぶりに名前を募集したいと思います。
明日落書きボードを設置しますので、
ぜひぜひお名前を考えてつけてあげてくださりませんでしょうか?
最終的に決まった方には、またまたプレゼントもご用意いたします。
どうぞよろしくお願いしますー!
















ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: 恋するうさぎ
Published on: Mon,  29 2011 21:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment