恋する小鳥

Irreplaceable 

カラフルな一日

ひーよこちゃん♪


遠い目・・・・してますが、昨日旅立っていった、
青い娘のことを想っているんでしょうか。
今日作った止まり木のモデルは小虎君。


いーえ!こっとらくん


・・・なんか頭に寝癖があります。
今、チキンラーメンのCM可愛いですよね。
昔から、どう考えても私にあのひよこちゃんが私には、
黄色いマメルリハにしか見えないんですけどー。


かっこいー


台風が来ていますけど、
それが去ったら秋になるんでしょうか。
まだまだ暑い夏なのに次元はもう秋モード全開です。
おしゃれですー。この色合いは
沙門もかなわない、本当にかっこいいモダンな羽をお持ちです。
ぜひこの色でいつかニットを編みたい・・・。


かっこいーよー


このうねり止まり木、藤のつるになにかの枝が巻きこんである
非常におもしろい素材でした。
作ってみたらこんな形。
かわいいわー。おもしろいわー。
うねりうねりが足に良いはず・・・。


がちゃがちゃだね


こういうがちゃがちゃおもちゃが沢山できました。
これ、小虎くんが、叔父さんのレイ君と映ってるんですが、
どうもレイ君のほうが若く見える・・・。


レイ君にはとってもお似合い



今日も落書きツールが見つけられませんでした。
今はスマホとかフェイスブックとかの時代で、
ブログパーツはこれからますます消えていくんでしょうか。
明日にはなにかうさぎのために名前募集の方法を
別に考えて発表したいと思います。
ああ、いそがしい、いそがしいわー。









ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Wed,  31 2011 20:21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

マメルリハ

0 Comments

Post a comment