恋する小鳥

Irreplaceable 

ピンクに染まる胸・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
おやすみー


ピンク色の小鳥さんにあこがれてはいますが、
こきんちょも可愛いし、秋草さんは飼えないし、
でも結局、沙門がピンク色を持っているので、
もういいかなあ と思っている今日この頃です。


ぴんく


胸が夕焼け小焼けなんだよね。


うっとり


足は黄色なんですよね。


ほんとまるい


かわいい・・・。


まんまるい


とっても全体的にまあるい。


ふさふさ?


わきの黄色は、私がマッサージするときだけに見せてくれればそれで・・・。


かっけえなあ


同じ種類でも、ノーマルだとこんなにモダン。
でもやっぱり、原種?の次元のほうが、あざやかだとは思う。


カラフル!


新しいモップブランコをみんなでおためし中。
大丈夫そう?もっと作っていい?
小鳥たちとばかり、しゃべっている秋の日です。












ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




台風大変でしたね・・・

関連記事
Category: コニュア考
Published on: Mon,  05 2011 20:07
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

てる  

秋ですね[e:742]

沙門くん、ヘイヘイホー かなり前からムービーダウンロードして聞いてます Sちゃんは美声&なんとも言えないボイスです

2011/09/06 (Tue) 03:22 | REPLY |   

Post a comment

