恋する小鳥

Irreplaceable 

作りながら考えたりすること

遊びたくなる?



夢が叶ってバードトイパーツの
ショップをオープンしたはずなのに、
夢のまだほんの入り口で、実感がない。
バードトイデザイナーとか、バードトイ作家とか、
そういうものにならなくてはいけないのだろうか。
そういうものを目指しているのだろうか。
多分「鳥のおもちゃやさん」ではなかったと、
もうちょっとクリエイトなものであるはずと、
かっこつけてみたりしているのだけれど。
アーティストは自称でいいのだろうか。
ひとのお仕事の定義とはいったいなんだろう。



同じものはひとつとして


作っても作っても足りないショップタグです。
赤い水玉のわっかがお気に入り。
ビーズもつけてですね、お商品だけでなく、
これだけでもちっちゃなおもちゃになるようにと願いをこめて。


楽しい?


プレゼント用のおもちゃも、日々内容は変わりますが、
沢山毎日作っております。
一応三千円以上お買い上げいただいた場合に
アラカルト的なものを、おつけすることになっているのですが、
内容は少なくなりますが、それ以下のお買い上げの方にも、
ちょっとづつ、つけちゃっております。


その羽が私は楽しい


もっていって、ふりまわして遊ぶ沙門め。


こういうのとか


ビーズだったり、


こんなのも時々


時々指輪みたいな、やっぱビーズだったり。


ねーむれーねーむれー


再同居初日はヒップがヒッピードーナッツから
蹴落とされておりましたが、
3日めからはこのとおり。
毎日ふたりでラブラブです。
どうやらふたりで乗れると気づいたようで、
いつのぞいてもこんなかんじ。

ちなみに先日のせた恥ずかしい動画なんですが、
新しいブランコやおもちゃをもっと簡単に慣れるようになる
方法を書くのを忘れておりました。
それはですね、2・3日 すべての止まり木やおもちゃをはずすことです。
これだけにすると、しょうがないから乗ります。
それで怖くないことがわかれば、
止まり木を戻しても 乗ってくれるようになります。
多分ですけど・・・我が家限定情報だったらまじごめんなさ・・・。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Tue,  06 2011 23:27
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

うめさん  

素敵です!

多分、小鳥さん達の事を思って作るのが楽しい!それだけで十分だと思いますよ。楽しく作った物が売れるのも嬉しい。買った誰かがグッズで鳥さんと楽しかったら嬉しい。そうやっている内に、肩書きなんて後から付いてくるものだと思います。
私は鳥さんを飼えない部屋に住んでいるので、S子さんのブログを読んでいるのが楽しい!私ならさしずめS子さんの事は「インコ研究家」と呼ぶでしょう。

2011/09/07 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment