恋する小鳥

Irreplaceable 

おにゃか萌え

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
あめりかっぽいね


9.11が近いでしょう。
最近よくアメリカを想ったりします。
毎日欠かさず何かしらアメリカのドラマは観ていますし、
音楽はもっぱら洋楽専門ですし、
あんなにエジプトに住んでいても、
アメリカが嫌いー!にはならなかったし、
アメリカ人とシェアしていたこともあるし、
つまりは結構好きなんだろうと、ふと見直してみたり。
だからというわけではないですが、
大変アメリカっぽい、元気なヒッピードーナッツを作りました。


かわいい


モデルは今日もレイ君。
かわいいよー、なんといってもその、


おにゃか萌えー!


洋ナシのようなおにゃかが!
おにゃか可愛い萌え男!!


もっとおにゃか萌えー!


ヒップは顔、沙門なら白いまぶた、
伯爵は前髪、みんな萌えポイントが違います。
レイ君はなんといってもおにゃかの形なんですよねー。
今日は猛暑だったので、しゅっとしていて、
くっきりスタイルが見えました。ああ、おにゃかの曲線に萌えっ!


そろえてみた!


あほみたいにきゃーきゃー言ってても、
レイ君は超冷静です。
別にいくらでも飛んでいける部屋のなか、
じっとヒッピーに乗っています。もう、プロのペットモデルです。
ぜひぜひ広告に使ってあげてー!〈小鳥雑誌とか餌のパッケージとかー〉

ま、そんなレイ君の落ち着きっぷりを動画でどうぞ。
レイは他の小鳥には普通にぴぴっ とか鳴いてますが、
私には「ぐーごごごー」とか「ぐぎゅぎゅ・・・」とか、
歯車のような硬い声を出します。
じっとしているのを良いことに、
みどちんの挨拶もすませました。
ちっさいみどちんにレイ君はどう出るでしょうかー。
           ↓




なんと、レイ君はみどちんに超寛容でした。
やーさしー。普通はこうはいかないんだぞー。
ということで、もう一度撮影してみました。





キスの様子にも、まだまだ初めてでなんだかよくわからない
みどちんの様子。ああー、可愛いです。
小さいマメにはなかなか優しい大人なレイ君でした。
血を見ないでよかった・・・。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




メールのお返事たまってます、ごめんなさい、明日かならず
ー!
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  09 2011 20:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

