恋する小鳥

Irreplaceable 

カエレナイ

その瞳にやられる・・・

また新しいモッピードーナッツシリーズ、
ココピーを作りました。
それでモデルをしていただいているわけですが、
私は現在勤務時間30時間超過。
そろそろ帰らなくてはなりません。
昨日ほんとに久々「終わらない・・・」というお仕事をしました。
んで結局終われなかったという・・・。
会社的にも救われないのですが、
先日駅に置いてある地方用の小冊子を見ていたら、
うちの会社で数年前にやった料理やさんの紹介があって、
私は関係ない物件でしたが、
店内の様子をほめられててパートナーさんがじわり。
写真もプロが撮ると美しいー♪
こういう小さいことが、みんなのはげみになります。
うん、だからね、ちょっとくらいね、
私の納期が遅れたってね、うんうん。

桃色だよね なんかオーラが


仕事が忙しくて、ここのところ鳥たちとの時間は、
もっぱらモデルしてもらう時くらいしか
なかったようなのが気がかりです。
もうちょっと落ち着かないと、病気になんかなれないんだし。
今日はでもこれから帰ったら
出掛けたい病MAXのK子さんにつきそって、
どこかへ行かないといけなさそうです。
今チューブトップの胸の部分に乗って、
すやすや寝ているみどちんを置いていかなきゃいけないなんて・・。


いかがでしょうか


ココピーの乗り心地はいかがだったのでしょうか。
本当はコニュアはこれくらいの
小さいサイズのほうがよいと思うのですが、
大きいサイズにくらべて慣れるのに時間がかかります。
鳥さんによって違うなあ。
みどちんが潰れた緑のおまんじゅうみたいになって、
私をけぶそうに見上げています。
お昼寝していていいよ。そっと連れて帰るからね。
できるだけ優しく叩いているつもりなんだけど、
それでもキーボードがぱちぱち鳴ってごめんなさい。


たっくさん♪


昨日この色のサンバブランコを10個ほど作りました。
「ロマンチカ」って名前にしてあるのですが、
なんか・・「ディズニー」ってつけたほうがよかったような。
商標違反でアウトー!だろうけど。
可愛いパステルトーンで染めてても楽しいです。
心がうきうきしているうちは、眠くないS子でした!
良い週末をー!






ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




今日絶対することはスタバでモカフラペチーノクリーム+で!



関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sun,  11 2011 13:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment