恋する小鳥

Irreplaceable 

23コママンガなかんじの玉ちゃん愛の劇場


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
どなたです?


鳥かごに乗った可愛いお母さんと子供たち。
わたしのおうちに御用があるようです。


なにそのおせっかい


ペガサスのペガちゃん登場ー。
まだ挿し餌があがったばかりのヒナヒナちゃんなのに、
とにかくなんにでも興味を示すんだから目が離せません。


ちょっと、大丈夫?


会話してるぜ、おい・・・。


・・・いるわ!ぴったりの奴



・・・その条件にしか当てはまらないのが一人いるわ。



おまえだよ




まあ、すてき


・・・ちょっと?


ちょっと?


もしかして?


しないでしょそんなもん



玉ちゃんの隠し子キター!



お前が言うな



どもってるやないかー!



ひそひそしなーい!


ほんとだよ、もっと良く調べてよ。


覚えがねーのか


そおだよね、玉ちゃん顔とかどうでもいいもんね。


子供の目の前でっ


あー、やっぱフェチだねえ。


どうだー!



玉ちゃん、嗅ぎ過ぎ!



思い出した?



思い出した!?




おい



えーーーー!





だからお前が言うなって


ほんとだよ、どんだけボケうまいねん


そうそうもうしょうがないじゃん


だからなんでペガちゃんはそんなにエラそうなの。
ま、とりあえず玉ちゃん謝っとこうか。


はいあやまってー 土下座してー


誠意のかけらもないな、おい。


解決?


あ、ペガちゃんがまとめにはいった。


だからなんでお前が


あんたが認めろつったくせに!


どうしてそうえらそうに


なんか重いな、おい!


ゴシップ好きそうだなおい


なにそのキラキラ瞳。


それを言うと角が立つから


ああ、噂が流される・・・。
相手は粘土かなんかだぜ。
もうがっかりだよ、玉ちゃん。


でもほら受け入れちゃったし



わかった! わかったから、手を噛まないでー!





◆ ◆ ◆ ◆ ◆



ふたりの子供を背負った玉ちゃんの昔の彼女が、
生活が苦しくなって、住むところも追われて、
玉ちゃんにすがりに会いに来るー の巻。
ほんで中学生くらいになった長男が、
お父さんに会いたい とか 言っちゃう歳になって、
本当に玉ちゃんの子かどうかは、
わかんないけど生活が始まるー みたいな設定。
突然わいて、どうしようもなかったという。


    ※この記事に登場したセキセイの顔がなんとも言えない
     リアルなガーデンマスコットはこちらを使いました
     







ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




妄想じゃないよ、幻覚だよっ

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  22 2011 19:59
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

mike  

ドラマティック!
そして、みんなみんなカワイイ☆

2011/09/23 (Fri) 14:00 | REPLY |   

さり  

玉ちゃんの愛の劇場、おもしろかったです!
玉ちゃんだから、話になるんですかね(笑)
ペガちゃんもキュート!
ガーデニングマスコットもかわいいw
どれだけ玉ちゃんがまあるいのか、一度触ってみたいですv

2011/09/23 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

潤の母  

玉ちゃん もてないおっさんwwww 
超ウケましたよ。
どっしりしたインコちゃんですよね。
それに比べて ペガちゃん かわいいです。

2011/09/22 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ぴぃちゅくん  

 

きゃんわ♪

2011/09/22 (Thu) 21:20 | REPLY |   

Post a comment

