恋する小鳥

Irreplaceable 

よちよちぶるぶる

ちっちゃいなあ


極太のカクタスのロングが入荷したので、
止まり木を作っておりました。
一番向こうで直径6cm!みどちんはもう座っている状態です。


がっしり


次元だとこんなふうに、立ってるってかんじがします。
サボテンは模様が美しく、かつベーシックなベージュ色なので、
ものすごく鳥の綺麗さが映えて、相乗効果があると思うー。
へびがぐりんぐりん巻いている水槽を見たことがあるのですが、
あれを飾ってあるオフィスってちょっとかっこい・・。
でも私は絶対爬虫類は飼えませんので(奴らはともかく餌がこあい・・・)、
鳥の写真しかモデルで使えないのが残念です。


まんまる


まんまる頭が超かわいい次元。
最近ヒップがお気に入りで、勝手にヒップと同居を始めました。
ヒップは現在サマンサと別居中なのをいいことに
忍び込みおって・・・。
昔サマンサとヒップが卵を抱いているようなときに侵入して、
サマンサに大怪我を負わされたことのある次元。
あのときも狙いは美少年ヒップだったんでしょうか・・?
とにもかくにも、マメのくせにヒップはされたい放題。
でも先日みどちんには超威嚇してました。
次元が良くて、あの可愛いみどちんが嫌いって、
いったいどういうことなのよ、ヒップー。



ぶるぶる


そんなみどちんが可愛くぶるぶる。
昨日からこのぶるぶる画像にはまってます。
ピンボケだからこそ!(前向き)


ぶるるるっ


慣れてないバランスを取るのに ばっさばさ羽ばたき。
楽しいよ。ぺがちゃんもぜひ。


ぶるるるるっ


あ、ブルブルしたっ!


よしよし


よしよししてもらってるー♪
あなたたち、超かわいいんですけど。


くっちゃだめー


この角というか、先端?を噛みたがる子が多いです。
これは売り物なので、もう駄目ですー。


かっこいいぞう


何度も何度も書いてますが、
次元はほんとに秋冬モードですー、おしゃれー。
お前を見ていると手編みのセーター編みたくなるのよね。
これ以上趣味を復活させたくないS子なのでした。

cotte cotteの商品を宣伝しているようで、
実はマメルリハを世間に必死に宣伝しているのは誰、そう私!と思った
秋の午後・・!







ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!



関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Sat,  24 2011 16:16
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

おかやん  

こんばんはおかやんです。ずっと前にクッキーの質問しました、その節はありがとうございました。恋する小鳥様のチャンキー?でしたか?クッキーに興味あり残念ながらまだ作れてません。

サボテンの止まり木に興味があるのですが触った感なんかはどんな感じですか?ショップで売ってるくねりまわしてる止まり木は藤の木?なのかな?こちらのお店の藤の木感触なんかはどーですか?滑りやすく無いですか?
まだ注文するか分からないのですが注文の時曲がり具合とか聞いてもらえるのでしょうか?

2013/11/03 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

潤の母  

潤 めちゃくちゃやんちゃですw
でもね・・・・
まだ ユーカリブランコに怖くて乗れてません><
パソコンのキーボードが潤のダンスステージになってます。

ペガちゃん 福島で幸せになりますように。

2011/09/24 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment