恋する小鳥

Irreplaceable 

等身大しおり

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
それは誰でしょう


私はよく好きな写真があると、しおりにしてしまいます。
しかもこのような、鳥しおりです。


等身大


等身大でね、まるい頭を見るの。
新作はこれ・・・


そうだよー!



そう、みどちんだね。
もしもcotte cotteでお買い物されたときに、
おうちの小鳥さんのお写真を送ってくださったら、
よろこんでおつくりしますー。7枚セットくらいになるかな。
(もちろんただです)
これ作るのとっても楽しいんです。
ひもつきもできるんです。私は紐つきしおりは好きでないのですが、
あると便利ですよね。
本に没頭していても、「はっ そうだ鳥さんの明日のごはんは・・・!」
てな具合に、思い出したりするアイテムとなっております。






ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!
関連記事
Category: S家流暮らし方
Published on: Fri,  30 2011 23:33
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

- 5 Comments

S子  

aco様へ

いっぱい登場しすぎですよね。みどちんばっかり。
でも一番そばにいるからなあ・・・。

2011/10/04 (Tue) 11:36 | REPLY |   

S子  

さり様へ

丸いですよねー。
この丸い頭だけのぞいているのが可愛いのです。
でもときどき古い本を読み返すと、
もう亡くなった子のしおりがでてきて
ちょっとうるっとなることもー。
でも何十年後かには良い思い出になるかなあって、
古本に出したのにはさんであって、
誰かがその小鳥を見つけてくれるかなあって、
なんだかそういうことばかり、考えております。

2011/10/04 (Tue) 11:35 | REPLY |   

さり  

わー、しおり、ステキですね。
みどちんや玉ちゃんの丸さが、とても愛らしいです。

2011/10/01 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

aco  

あっ、みどちゃん。かわいすぎ。いっぱい登場してうれしいな。

2011/10/01 (Sat) 16:52 | REPLY |   

ヒロセ  

しおり可愛すぎです!!!
もう少し家に慣れてきてくれたらコッテコッテでおもちゃを購入しようとおもっていたのでお願いしたいです!
データが残っていればもちろんS子さんが撮影してくださってたもので!
私にあんなにかわいく撮れる技術ありません(T_T)

2011/10/01 (Sat) 07:49 | REPLY |   

Post a comment

