恋する小鳥

Irreplaceable 

ばんごはんは・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ふわふわと



急に寒くなりました。。。スカーフを巻いて、
いつもなかにみどちんか沙門がはいって寝てるので、
私の首もとの一点のみがものすごく熱かったりしますが、
まあそれでも寒いこと!なんだこの事務所は!
びっくりしますー、急いでぬくふわブランキー作ってますが、
うちの子にもまだいきわたらなかったりするという・・・。
こってこってさんで、初めての冬。
今年はぬくふわブランキーも、50柄くらいは作って
ずらっとウェブで並べたい・・「よりどりみどり」とか言いたい・・。
ちなみに「よりどりみどり」ってすごく難しい言葉だと思います。
詳しくはどういう意味なんでしょう。選り放題見放題・・・?
選り放題取り放題見放題・・・?

ま、そんなことは良いのですけれども。
今日も遅くなってしまいました。まーたK子さんを待たせてる。
私の母K子さんは、私が夜にキッチンに立つのを嫌がります。
料理して水場や空気が汚れるのが嫌なんですね。
それはどんなに私が片付けても、やはり気になるからだそうです。
だから月曜日から土曜日の夜には、
ほとんど私はキッチンに立ちません。
だからといってK子さんが料理をするかというと、
そうでもないです。パンとか、汚れないものが多いです。
惣菜もないなー、お箸とか、洗いものが増えたりするのは
基本的にNOです。年々潔癖症がひどくなっていくみたいです。
だから家に何もなさそうなときは食べて帰ります。
コンビニのない田舎に住んでるので、
ちょっとないから買ってくる・・・とかもできないのです。
そのかわり、日曜の夜は夕方からじっくりひとりで料理を作るのが、
私の楽しみでもあります。
必ず一本ワインを買うのですが、そのワインを
料理にあわせて、選ぶのがすごく楽しいし、
料理にあわなかったら、
「くっそう、これじゃなかった」
とリベンジを誓います。
日曜にがっつり食べるので、平日はお昼がメインです。
本当は毎日好きな物を作って食べたいのですが、
同居していると、いろいろ制限がありますね。
でもまあ、これもきっと体にいいはずと、
今日もそいじょいを齧るS子なのでした。おやすみなさい。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!



関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Tue,  04 2011 23:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

バードベッド バードテント

- 0 Comments

Post a comment

