恋する小鳥

Irreplaceable 

菊の季節ですから【羽衣セキセイ里親募集中】

元気だねワーナー!


羽衣セキセイさんが増えてきたので、
掲示板で募集をしました。
問い合わせをいただいた皆様、お待たせしてすみません。
びっだーずさんがなくなるとのことで、お問い合わせをいただいたことも。
そうなんですかー、最近見てなかったのですが、
小鳥や小動物さんのオークションというのは、ではなくなるのですね。
色んな鳥さんを見ることができたので、ちょっと残念ですね。


姿勢がいいよね


あのひよっこワーナーがこんなに大きくなりました!
姿勢が超おとなじゃーん。
かっこいいです。でもろう膜はつるつるピンク。
早くブルーになるといいねえ。


おいしそう?


他にも黄色さんは結構おります。
みんな始めは「くりーむ・・・」と思ってた子がほとんど。
でもしっかり黄色になってきました。
ああ、楽しい。


君もかわいい


オスカルに劇似のこの青い子。
青い子は大体手乗り雛で募集したときに決まるので、
残留したのはとってもめずらしいです。
青と黄色のコントラストって、本当にかーわいいですよねー。


競演


その子の羽衣はこんなかんじ!
菊の季節ですからね。羽衣のバックショットは大変目の保養になります。
黄色も

こっちも


クリームも


こっちも


それからグリーンも


花がー


実際は動くたびに


咲いたよ!


開いたり閉じたり、これが綺麗。
ふわふわの羽衣セキセイ。
いつか頑張ってどこかのちいさーいショーとかに出たいわ・・。


地味ね・・・


この子はなんでか知りませんが、ずっとこのカクタスウッドの穴のなかに
嘴をつっこんで休憩します。
楽なのかなあ、嘴の先をまあ、鉤のように引っ掛けてるわけだから、
ぴたっとは止まるんだろうけども。


隠れてるくせにえらそうにすんな


そんなバイオレットちゃんが、私が撮影していると、
えばって彼女のグリーンちゃんを隠します。
後ろの女子の顔!「ざまあみろ」ってかんじ?


ふわふわ


最近は第4羽衣セキセイ寮まであります。
ここは目の弱いアルビノやルチノーがいるので、
なんていうか、すごく優しく団体生活を協力して生きているんです。
群れってこういうもんなんだー と、毎日楽しく観察しています。



三角関係だな

ここは第2寮なんですが、
どう見ても三角関係です。
そのため、このイエロー女子が傷つけられたこともあり、
募集に出すことにいたしました。
きっと外には新しい恋があるさ!
それにしても後ろのふたりがなんていうかひどいです。
ずっとこうなの・・・どう撮ってもこうなの・・・。











ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




募集のページは右サイドの掲示板からどうぞ!




関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Tue,  11 2011 23:26
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ 里親募集

1 Comments

潤の母  

ご無沙汰です。
パソコン クラッシュしまして・・・・
新規購入まで日がかかってしまいました。

かわいい羽衣ちゃんたちたくさんですね。

潤 毎日 ピヨピヨと元気です。
もうすぐ生後3ヶ月がやってきます。
私にべったりの毎日です。
時々 ボソボソとしゃべっているような気もします。
涼しくなってきて 食欲も出て プレゼントも激しくなりました><
おかぁさんにはプレゼントいいのよぉ って言ってもせっせと食べては出しに来ます。
愛されてるのはうれしいけど・・・・
興奮してオーツ麦を含めた塊をプレゼントされると一瞬びびりますがw

2011/10/12 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment