恋する小鳥

Irreplaceable 

雨が降った

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
寒いねえ


ものすごい雨が降っていて、本当に寒い一日でした。
止むのを待っていたら、どうやら止んでくれたらしいし、
ここのところ、毎日終電に乗る日々だったのですが、
今日は一本早いのに乗りたいと思います。
体操録画してないんだよなあ。怪物くん試写会ニュースがあるかと思って、
ワイドショーをずっと張ってたのでレコーダーの容量が多分ないだろうと思って・・。
しかも今日はBONESシーズン6の第一話ですよ。ああ、もう大変!
テレビを見ながらずっとおもちゃの試作品だったり、タグだったり、
全員プレゼントをこまごま作っているので、
しっかり見れなくて、良いシーンをよく見逃してしまいます。
だからテレビで見るよりも、めっきり録画派になりました。


雨でもっと寒いねえ


寒いねえ・・・。
トプスの写真を撮影してから、嘴が緑だったことに気づいた。
この写真はモデルとして使えそうにないなあ。
今朝も大根の葉っぱを大量にあげていました。
ちょっと冬場なので、これから水水しい野菜が多そう。
水分過多に気をつけないと・・・。


これからだねえ


最近作っているのが、鳥の巣です。今度公開したいと思います。
ちゃんと手芸ぽく編むのではなくて、
鳥さんが編んでるようなやつを編んでるというか。
おもしろいです。三十なかばで、なんだか色々なことを
始めてやるようになったことが沢山あります。


葉っぱ食べたとこだったね


丸い輪が、鳥さんは本当によく似合う。
オカメさんの頭は三角なのに、
やっぱり似合ってる。まるみを帯びた、その胸のせいかしら。
雨が降ると、ほっとします。
寝ているときに、毎晩降ればいいのに。






ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




明日は怪物くんspecialだ!

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  14 2011 23:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

オカメインコ

- 0 Comments

Post a comment

