恋する小鳥

Irreplaceable 

今週は・・・

こんばんはー。


私は今週、とっても体調を崩していまして、
熱が下がらないんですよ、熱が。
会社休んでないので、治らないのは
当たり前なんですけれども、
のぼせから来る熱なので、
持病の婦人病というやつで、もう、
ひにち薬みたいなところがあって、どうしようもない。
ひとりでダラダラ汗かいております。
ホルモンのせいよー!無駄なホルモンのせいよー!


ということで、本当はですね、
キキさんちとー、たやさんちとー、
マメやっこさんちとー、片羽インコさんち宛にー、
手作りしていたりするんですけれどもですね、
(なぜ同時進行なのか)
ようやく出来てきたので、あとはかわいく
ラッピングしてお届けー のところで、
ブレーキを踏んでおります、ほんとごめんなさい。
結構苦しんでいる間は早く寝ました。
枕元には怒涛の雑誌ラッシュの大野さんがずらり、
今日発売のSODAも超かっこいい。
紅白も決まって、また年末までドキドキすることがいっぱい。
来年にはもうひとつ夢だったスカートのお店をしたかったのですが、
なんかキャパ的に、ちょっと無理かもー と、
最近思い始めました。
せっかくミシンを買い換える予定も(できればローンで)
置く場所も出来ているのになあ・・・。
そんなこんなで、今夜は事務所に泊まろうかと思いましたが、
やっぱり帰ろうと思います。
みなさんもがんばってー!
あたしもがんばるー!
でも結婚はできなーい!
弟に二人目の子供ができて、ますます肩身がせまーい!
でもやっぱりがんばるー!


・・・しょうがないじゃん。全部全部、
全部自分だもん。









ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




よい週末をー!







関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Sat,  22 2011 23:32
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

キキ  

無理しないで~! 
ご自身のお体と鳥さんやうさぎさんやちんちらさんやブッダさんたちのことだけ守ってあげてください~!
(それだけでもすごく大変だと思いますが…。あ、お魚さんと植物さんも…。)

2011/10/24 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment