恋する小鳥

Irreplaceable 

玉ちゃん試し乗り

脳・・?



ぐるぐるを作っているのですが、
セキセイインコさんは狭いところにあまりはいってくれそうにないので、
広い目のものを作ってみております。
コレだと怖がらない。バルーンというか脳みたい。
さかさまにしたら普通にまるい籠でしたけど、
こうやって使うとセキセイさん用のゆりかごになってくれました。
中にいるのはもちろん・・・



だね、だよね


玉ちゃん!
玉ちゃんは勇気があるというより不感性に近いので
あんまり参考にならないかもしれないんだけれども
とりあえず聞いてみましょう。
「広々していて、いけてますでしょう?」


かっこいいぞう



・・・この撮影の間、すっごい無口だったんです。玉ちゃん。
なんなの、どうなの、微動だにしないって、
要は気に入ってるの、びびってるの、どっちなのー!
とりあえず丸いきのこのような傘が、
とっても玉ちゃんに似合っていて可愛かったです。
こんなに広く空間があいていると、
マメだったら飛んでいくだろうな。これはセキセイとか
草インコさんとか向きかな。













ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!


関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Fri,  28 2011 23:18
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

きいくうばば  

玉ちゃん 最高伝説

玉ちゃん、いい味出してますね。

旦那にするなら玉ちゃんみたいな人にすればよかった。

2011/10/30 (Sun) 23:51 | REPLY |   

ムーポポ  

玉ちゃんラブ です。

この天然ボー がこたえられません。 萌

モア 玉ちゃん プリーズ! 希望します。

2011/10/30 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment