恋する小鳥

Irreplaceable 

にいちゃんの心配事

ばいばい 元気でね


紫に黄色のフェイスの可愛い子が、ゆうべ日本の東へ旅立っていきました。


最後の時間だね


先日は真ん中の妹ちゃんももらわれていき、
ここの3兄妹は、末っ子ちゃんを残して、解散ということになります。
右が末の妹。左が旅立つ長男君。
でも長男くんはただいま換羽もあって、とってもムーディ。
もともとおっとりしていた子だけに、箱にいれるシュミレーションを何度かしたら、
もうこわくなったのか、心臓ばくばくさせて、
そのあとここで、落ち込み状態。
コンディション的に出して大丈夫かなあ と悩んだときは、
写真を撮って調べることにしています。
実際に見るよりも、写真でみるほうが、
客観的になれることがあるので。
さあ、なにをそんなに憂いでいるのでしょうか。
大出世の道が開かれているというのに。



そうなんだよね


最後のお別れです。
それにしても妹ちゃんのろう膜がすんごいです。
思春期をこえたくらいの、女の子の色をしてきました。
もう完全に女性になろうとしていますので、
いつまでもおにいちゃんといるわけにはいきません。
ね。しばらくは寂しくなるけれど、きっと立派な彼氏が出来るからね。


そうだね あんたはつよそおね


うんうん、そうそう。
妹はへっちゃら強いです。
なのにおにいちゃんときたら、もう。
なにが気になるってんでしょうか。


なにその落ち込みっぷりは


新しいおうちになにか?


・・・。





・・・・は?






ほんまや





観るな。









ちなみに
科捜研の女はCSIではなく、BONESを彷彿とさせるのは、
内藤さんのせいだと思う。てことは
内藤さんがブース?!






ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




地デジくらいはいっとります!

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  05 2011 14:08
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ 里子

4 Comments

S子  

典様へ

ですよねー!すみません、かそうけんのおんな見せてあげてくださ・・・うぞです・・。
妹ちゃんもかわいいですけど、一番髪型かっこよしはおにいちゃんでしたので、
そのヘアスタイルをぜひぜひ堪能してあげてくださればと思います。
いろいろお世話をおかけしてすみません。
よしなにー!

2011/11/14 (Mon) 21:55 | REPLY |   

S子  

じゅんくんの母様へ

似てますかー!でも色がやっぱりブルーと紫で、
ぜんぜん印象が違うかな と思います。
紫のほうがきれいさん度が高く、ブルーのほうが男の子っぽいというか。
じゅんくんはそのまえにまず、
おかあさん大好きの、べたべたさんですよねー!

2011/11/14 (Mon) 21:29 | REPLY |   

典  

地デジ入ってますよー(笑)

こんなに可愛い妹ちゃんをおいて、さぞ心残りだったでしょうが、
おにいちゃんは長い一人旅を立派にやって来てくれましたよ♪

道中のお弁当?の粟穂をばくばく食べてます。

おにいちゃんは元気でいますから、妹ちゃんも安心して素敵な彼氏を見つけて下さいね。

2011/11/05 (Sat) 23:16 | REPLY |   

潤の母  

このご兄弟 潤によく似てますねw
ツノツノ状態までもそっくり。
抱っこすると手にツノツノが当たります。
大人の羽になったら伯爵様に似るのでしょうかw
おにいちゃん いっぱいかわいがってもらって幸せになってね。

2011/11/05 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment