恋する小鳥

Irreplaceable 

マメつぶみどちん

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
そうでもないのに


私が袖やタートルネックの首部分にみどちんを入れているのです、
マメルリハの大きさを聞いてきてくださった方がいらしたので、
写真で比較してみませう。
マメ女子のみどちんと、男子のダリ君。
大きさはちょっとダリのほうが大きい?
でもオカメさんと比べると・・・


でっかいな



全然まめっこです。
まめまめサイズなのです。
どんくらいかというと・・・



ちっさいな


十姉妹と比べてこれくらい。
そんなにかわんないです。ああ、小さい。


ちっこいじゃんか


コニュアと比べても、マメはなんとちいさいことか。


ぼけてますけど


隣にいくと、びびってるみどちん。
次元はなんていうか、顔が大きいのよ」・・・。



まあそうだね




そうそう、あんた昔サマンサに半殺しにされたんだっけ。
生きててよかったわ、ほんと。
マメはだから、ちっちゃな体にフルパワー!充填済みの
エナジーバードなのです。
みどちんもそうだねえ、超つおい女の子になるんだろうねえ・・・。







ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!
関連記事
Category: マメルリハ考
Published on: Thu,  10 2011 23:27
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

マメルリハ

- 7 Comments

S子  

きりつま様へ

そうなんですよね、鳴くとかんだかくて、
実はけっこううるさいところもありますよね。
うちは豆同士で喧嘩をよくするので、
もう大変です。なんくせのつけあいです。
隣あうだけでだめです。テリトリー感、大変はげしい鳥さんですよね。

2011/11/14 (Mon) 21:24 | REPLY |   

S子  

カジマロ様ヘ

わかります!むだにかわいすぎる鳥さんです、たしかに!
なんでこんなに噛むと強いんでしょうかねー。
蛇とかやっつけてるんでしょうね、きっと。

2011/11/14 (Mon) 21:22 | REPLY |   

S子  

aco様へ

ありがとうございます。
それぞれ、なんですよね、ぞれぞれ。

2011/11/14 (Mon) 21:20 | REPLY |   

S子  

片羽インコ様へ

星が生まれたらもう、強敵すぎますやーん。
でも確かに女子は強いですよねー、あおいちゃんもやっぱり強いですよね。
でもその豆女子のよさがわかちあえるのってすてきです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2011/11/14 (Mon) 21:19 | REPLY |   

片羽インコ  

あ、ダリパパお久しぶり
相変わらずツヤッツヤのピカピカですね
比べるとみどちんは小さいですね~小粒っこ
でも、むちゃくちゃつおいのか
確かに、マメは小さい身体にエネルギーがギュウっと凝縮されてるような
星が生まれるくらいのエネルギー?

2011/11/12 (Sat) 10:50 | REPLY |   

カジマロ  

マメは本当に可愛いですよね~。でも
あの可愛さに、あの嘴の強さは必要なんだろうかと永遠の謎ですわ。(笑)
手の中で幸せそうな顔して眠るマロちん♡
…もう、食べたくなります。♪

2011/11/11 (Fri) 09:40 | REPLY |   

きりつま  

マメはマメマメしく小さくてカワイイですよね~。
なのに存在感はBigサイズ!
ピキピキ声が我が家のセキセイより凄かったりします(^◇^)

次元くん、フルボッコにされた時に巣箱にいた子も今では愛に生きる(男同士だけど)立派なマメになりましたよー!

2011/11/11 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

