恋する小鳥

Irreplaceable 

ヒップも最強

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
やっぱり超かわいい・・・



サボテンの止まり木に埋もれていて
本日のミュージックステーションも録画な私。
いいのです。サボテン最高です。
今日はとりあえずお仕事に夢中で、途中でみどちんに
名前を歌っている動画を撮ったのですが、
あまりにも羞恥なので、UPせず・・・。
小鳥さんは名前で呼びあっていると聞いたことがあって、
あの話し声は全部相手の名前を高低強弱つけて呼んで
その声音で会話している・・・というお話なんですが、
それ以来私も名前だけを連呼して、会話をすることが多いです。
歌もずっと歌詞を名前だけにするんです。
名前を自覚している鳥さんたちって、
これやると、すごい聞いてくれません?
前述の話が、やっぱ本当なのかなーっと思う瞬間です。
これ動画がないと、私が今何言ってるのか
わかんないですよね。すみません、なんというか、
・・・やっぱUPしようかな・・・・。



写真はヒップ君!
今年も我家限定美少年アワードぶっちぎりのご様子。
ずっとぬくふわブランキーに座ったまま、動かないので、
たまには外に出してリースで激しくゆらしてみました。
超かわいいツンとあがった目をしています。
最近次元がヒップとサマンサんちに侵入して返り討ちにあった事件は、
次元がサマンサを好きになったわけではなく、
ヒップが好きだったことがわかってきました。
もう、今ヒップとサマンサは別居中ですが、
ヒップのかごにはのぞくと必ず次元がはいっていて、
いつも引き離して鍵かけちゃっても、
ふたりで仲良く鳴いて会話しています。
コニュアの男まで魅了するおそるべきヒップの美貌。
雛のときから、マメ雛でひとりだけジャンボの雛に囲まれて
あたしもあたしもと、羽つくろいされていただけあります。
動物の赤ちゃんの顔は誰もがお世話したくなるよう、
かわいく出来ていると言いますが、
ヒップはそれを証明しているのかも知れません。
鳥にとって一番童顔に見える顔のつくりなんじゃないかなあ。
そんなヒップにあげたラタンのリースは、クリスマスに向けて
100も200も夜な夜な編んでいるもの。
今年は大変な年でしたからか、
本当に誰かに贈り物をちゃんとしたくなった自分がいて、
cotte cotteにもその心はちゃんとこめたいし、
とかなんとかいう理由で、一生懸命働いてみる私。
忙しいっていいわあ。
このまま、先を作りたいです、もっともっと。
ここから日本における鳥のおもちゃという存在は、
もう頑張って作って見るかぎり、下にはいかないわけです。
おもちゃをもらったことのない鳥さんがいないような、
そんな国になったりすることもあるわけです。
そういうのを目指しているので、
ここで止まったりしないのです、とか
ちょっと大きく広く、よそから見ながら思えることを並べて、
がんばる力をもらっているわけです。






ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  11 2011 23:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

