恋する小鳥

Irreplaceable 

みどちん最強伝説4


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
あったかい?


みどちんが今日もべったりでした。
最近はかばんのなかにいるのもいやがって、
寒いので、歩いているときはずっとこうやって、マフラーの中です。
電車のなかも、本屋さんも。
おとなしく、じっと。外出のときは、とてもしずかに、楽しそう。


あご肉が・・・


ちょっと顎肉ごめんなさーい。そこはスルーでね、スルーでお願いします。


かわいいよー のぞいてるよー


頬を寄せると、みどちんもぎゅうと寄せ返してくれます。
チユーは?と聞くと、「ヂュウ」と言ってはみはみっと。
ななななんてお前はかわいいのだ!


男の子みたいな顔になってきたね


紫のマフラーを見ると、自分ではいりこんでくるようになりました。
山の中は寒いのですが、ストーブをほとんどたかないので、
超さむいです。冷えます。から、ジャンバーとか着たまま仕事。
暖房つけるとだめ、空気も悪くなるし、自分も眠くなるし、最悪。
寒いけど、マイナスでも冷たいほうがまだ能率がいいかんじ。


ちがいます



あんたの子ではないから・・・。

いつもマフラーにひそんでいたのは沙門くん。
しばらく無理になっちゃうけど、ごめんねえ、ゆるしてね。
今は球根の時期なので、ひたすら冷蔵庫で準備の途中。
今度いっせいに植えるとき、外に出てウサギと遊ぼう。
そのときはみどちんじゃなく、お前を頼むから、
もうちょっと待っててね。沙門も次元もほんとにごめんね。
一緒っていうのは、ちょっと収拾がつかなくなるんだもん。
もうちょっとだけ、みどちんといさせてね。
弟妹たちが大きくなって、手に乗ってくるようになるまではね。











ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




みんな可愛いのですが、今年はすこしえこひいきというわがままを

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  19 2011 22:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

マメルリハ

- 0 Comments

Post a comment

