恋する小鳥

Irreplaceable 

戻ってまいりました・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
こんばんは・・・・





すいませんでしたー!

ぜんぜん更新できませんでしたS子です。
持病がですね、突然大きく出てきまして、
本当にただそれだけなんですが、もう仕事をこなすのが精一杯で、
どうしても更新できませんでした。ほとんど開くこともできませんでした。
本当に何度も訪れてくださった皆様方ごめんなさい。
復活しましたので、これからもよろしくお願いいたします。
ああ、よかった・・・よかったよかった・・・。


あやまってる?


気持ちいい話ではないので、どうでもいいのですが、
なんでお休みしていたのかということを書きますと、
私の持病はふたつありまして、腎臓がいまいちなのと、
お子様作るところがいまいちなのですが、
後者は20代のときに、もうほとんど停止状態になりまして、
アラビア語で「ばーいず」が壊れた、「はらーす」が終わりという意味なのですが、
私は自分のそこをずっともう、ばーいず で はらーす だと思っておりました。
そして、さんざん阿鼻叫喚ののちに、ひとり諦めの世界にはいったのですが、
山のほうに事務所を移したあたりから、なんだかそこがですね、
ほそぼそと活火山?のようになってきまして、
ドクターも「いけんじゃね?」みたいなかんじらしいのですが、
それがもう!もうしんどいの!ホルモンが体ん中、
ぐっちゃぐちゃにかきまわしてくれちゃってる感じ!
症状としては、更年期に近いのですが、免疫落ちちゃうらしくて
今回はそれに肺炎を併発しまして、もーう死ぬかと思った!
去年はインフルエンザでしたよねえ・・・おととしはまた肺炎で、
その前も肺炎だったような・・・その前はマイコプラズマだったような・・・。
私は鳥をたくさん飼っていますので、肺炎とか、自分が風邪をじらせて
そこまでやっちゃうくせに、鳥のせいになるのが嫌で、
さらに病院行くのが遅れて、なんかもうしっちゃかめっちゃかにしちゃうという。
ほんと、反省しました・・・鳥さん悪くないの、ほんと・・・。
でも一応オウム病かも・・・とか、パスツレラかも・・・とか、
それなりに毎回すごい心配してしまって、
検査が増えていくんです、それで全部陰性なんです、
先生も検査する前から「違いますよ」とか、最近は言うんです、
でもはっきりしておきたいんだもん・・。



元気です


でも熱出して「やばい・・やばい・・・」とうなされている間に、
浅田選手のお母様の訃報がありまして、もう、自分が情けなかったです。
そんな、あのご家族の苦しみとがんばりに比べたら、
こんなことで、私、まいってる場合じゃないわー、
しかも真央ちゃん日本選手権に出るとか、それにくらべて、もう、
こんなことくらいで寝込んでる場合じゃないわー! と、
非常に反省いたしまして、踏ん張りました、病気だいきらい。ばかー!
NHK杯のときのフリー、残してあるので、何度も観ました。
何度観ても泣けるくらい綺麗だったのが、そんな事情を抱えてたなんて知らず。
年末なのに、もっとがんばらなければ・・と思った、12月の出来事でした。


きゃわ!



元気になってから、じゃらりんこをまた沢山作りました。
アップはすこしづつしかできないのが悩みなのですが・・・。
最後の写真は、ひさしぶりのさえちゃん。
熟女くらいなのでしょうが、超かわいい!
小鳥がいてよかったです。みんな大好き、こんな可愛いんだもん。
ちなみに南極大陸は、毎回号泣でした。ドラマの出来といえば、
「南極って・・・スゲーな」 
っていう、キメ台詞でもう、こけましたが(昭和?ほんとにこれ昭和?)
犬がかわいそうすぎて、かわいそうすぎて、
他はわかりません、ただただそれだけ。あと景色が綺麗だったから。
南極には、犬以外にもオスの三毛猫と、あと、カナリアさんも行ったそうですね。
あの細い体で南極・・・ちょっと信じられないのですが、
カナリアさんはよく歴史に残りますね。
きっと南極でも鳴き声で癒されたんだろうなあ。

そんなこんなで、とりあえず、
いっぱいコメントありがとうございました!







ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!



関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  19 2011 23:03
  • Comment: 9
  • Trackback: 0

- 9 Comments

nabi  

お待ちしておりました~。そしてどうぞお大事になさってください。大切な鳥さんたちのためにも!
うちに婿入りさせていただいた羽衣のルシエル君も遠くから応援していますよ~。(マイナス気温のこの地でも元気に姉さん女房に尽くしています。)

2011/12/20 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ぴぃちゅくん  

復活!

復活おめでとー!
ばんざーい!!

2011/12/20 (Tue) 20:36 | REPLY |   

典  

無理は禁物ですよ

S子さんはいろんな事に頑張り過ぎだと思います。

可愛い子供達の為に、ほどほどにお願いしますね。

うちの風雅も良くなりましたが、念のためあと1ケ月様子見です。

この事ご報告したかったのですが、S子さんがただ事では無さそうでしたので…

また楽しい日記を期待してます。

2011/12/20 (Tue) 18:57 | REPLY |   

noharm  

体調が良くなってよかったですね。
仕事とか、みんなのお世話とかどうしてもやらないといけない、リアルなものから順番になるのは仕方が無いです。
無理しない程度にがんばってください。

2011/12/20 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

マメやっこ  

おかえりなさい。
お忙しいとは思いますが
ぼちぼちいきましょう。
ぼちぼち^^

2011/12/20 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

さり  

おかえりなさーい!
急に寒くなりましたもんね。わたしも、風邪を引きました。身体は正直だなあと、こういうときつくづく思います。

浅田真央選手のお母様の訃報は、わたしも風邪でばたんきゅーの時に聞き、それでも全日本に出場だなんてなんてすごい子なんだ!と、自分が情けなくなりました。

これから年末にかけて、お忙しいことと思いますが、お身体は大切になさってくださいね。
また楽しい鳥話、まってます。

2011/12/20 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

aki  

よかった

頑張り屋さんだから無理されたんでしょう。
夜更かしとかすると、免疫落ちますから気をつけて下さいね。
だってこんなに可愛くてたくさんの小鳥さんの母なわけですから、
元気でいなくちゃね。
また更新を楽しみに、心配しつつ拝読いたします。(*^_^*)

2011/12/20 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

冬花  

お帰りなさい!
待ってました!
復活してくれて良かったー。
でも、まだまだお大事にしてくださいね。

2011/12/19 (Mon) 23:52 | REPLY |   

のん  

よかったー!よかったー!!
お体は大事にしてくださいねぇ(;ω:)

身体が辛いときってどうしてもネガティブになってしまうけれど、そんな時でも鳥さんたちはかわいいんですよね・・・
んで、この子たちのためにも早く治してご飯代を稼がねばー!!と思ってしまいます。

毎日毎日ブログを何度も拝見しに来ては、これはただごとではないなと…
その前に更新されてないことがすごくさみしく感じてしまったのでした…

2011/12/19 (Mon) 23:28 | REPLY |   

Post a comment

