恋する小鳥

Irreplaceable 

ホワイトクリスマス

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今年はおまえかっ


皆様、メリークリスマスですー!
聖なるイブなのにいまだ会社におり、
ジジイらの白熱する有馬記念特別会議に
お茶だしさせられておりますS子でございます。
いいんです、もう馬は買わないのに、
ネットで三連単オッズを調べさせられております、いいんです・・・。



横顔まんまる


年末ですね・・やっと「年賀状」を意識し始め(最近)、
実感がわいてきました。あともう一週間ほどで年が替わるとはー。
年末なのに、悲しいニュースが多いです。
先日どこかの独裁者が亡くなりましたが、私には
上田馬之助氏の死去のニュースのほうが大変悲しく、泣けました。
なんかもう、年々涙もろくなります。
長谷部選手が被災地に寄付しに行くニュース見て、
あのひとほんとにすごいと思って感動してました。
一年とうして、ずっとあのひとには感動している気がします。
なくなってしまった幼稚園を建てるそうなんですけど、
今は公民館を借りているところにいる園児たちを訪問されたんですよね。
そこでたどたどしく紙芝居してらした姿にがつんときました。
サッカーで遊ぶとか、質問コーナーとかはわかるんですが、
ものすごくたどたどしく、でもまじめに紙芝居なさっているのを見て、
うわあ、すごいなあ ほんとに謙虚なひとだなあ と。
私も本を買いました、買ったそのうちのほんの何円かでしょうが、
それがその幼稚園になると思うと、やっぱり実感します。
それは、パンダを仙台にもってくるニュースで
なんか納得できなかったときに見た映像だったからかもしれませんが、
子供たちを見つめる長谷部選手はなんていうかすばらしかった。
そのことで自分もありがとうって気持ちになっているのが
嘘じゃないんだ、本当だってわかった。それを見ていることでまた学べた。
いいことも、わるいことも、毎日小さく小さくくりかえして起こる。
まだあと一週間、2011年はきっと、まだいろんなことを受けて学べると思ってる。


嘘つきなさい 嘘を


玉ちゃんはいそがしい。
モデル業、今年は玉ちゃんが一番多かったような気がする。
冬も似合うし・・・。


きゃんわ


そんな玉ちゃんにはシミがあります。
ここに紫っぽい、小さな色つき羽が出ています。


気になるわあ


純白ではなくなったんだよね。もうおっさんだからかなあ。
真っ白な玉ちゃんが雪みたいで好きだったのに。
なんか食べもので戻るかなあ。ビタミンCかなあ。


勝手に替え歌しなーい!



勝手に替え歌してはいけません。






ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  24 2011 20:01
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

ムーポポ  

それだっ!!

年明けにここにコメントも何なのですが、
S子様 新年明けましておめでとうございます。
コメントはたまにですが、いつも拝見しております。

玉ちん! そうだ、何かを思い出すなーとずっと引っかかってたのがすっきりしました。

バーバパパだ! このボデライン♪

2012/01/02 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ゆっきー  

こんにちは☆


メリークリスマス!
皆さん、素敵な聖夜を過ごして下さいね♪

2011/12/25 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ぴぃちゅくん  

たまちゃんってば、

ぷっくりして愛らしいね

2011/12/25 (Sun) 01:33 | REPLY |   

きいくうばば  

白い妖精、たまちゃん。以外と目ヂカラありますのね。メリークリスマスです?

2011/12/25 (Sun) 00:39 | REPLY |   

Post a comment

