恋する小鳥

Irreplaceable 

ノー モア マッシュポテト

どうしたもんかな・・・



こんばんはー みなさま!

クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか!
私はですねえ、多分ジャガイモ中毒になったんじゃないかと思います。
粉末から作るマッシュポテトをいただいたら、食後30分くらいで
もうえらいことになりました。ほんとえらいことに。
それで昨日も一日ずうっと寝てました。悪夢のクリスマスイブ。
胃がひっくりかえりましたねー、今日もまだほとんど食べれません。
犬と母は大丈夫かとものすごく心配したのですが、
ふたりともピンピンしてる・・・なぜだ・・・なぜ私だけ・・。
もうね、食べたときからおかしな味だったんですよ。
でも輸入もんのマッシュポテトて、
自家製とこんだけ味が違うんだなって、我慢して食べたんですよね。
そうしたら、もう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・ああもう・・・。
昨日は熱まで出て氷枕また出してきてゴムくさいなか寝てました。
庭のクリスマスの飾りもとれなかった・・・。
調べると、皮とか芽とか、しっかりとってない
輸入物のマッシュポテトやチップスは多いみたいです。
中毒もわりと頻繁に起こっているんですね。
ずっと薬を飲んでいたので、胃が弱かったからでしょうか。
とにかくもう、三年前の「なか卯」でひとりうどん食べてたイブに
匹敵する程ひどいイブでした。クリスマスなんか、クリスマスなんかっ。


んで、今日は絶対やらねばと思っていた年賀状刷りなんですが、
年賀状のアイデアが全く湧いてこず(今頃・・・!)
非常に迷っております。もうどうしよう、どうしよう・・。
年賀状を書くのが久しぶりなので、
ものすごく迷いますねー。とりあえず
写真なんぞをラフ撮影してみたのですが、
みどちんはお尻向けちゃうし、リュウ君はなんか睨んでくるし・・・。
こんなんで間に合うのかなあ!
せめて体調が万全だったらなあ!と嘆くS子でした。
誰かアイデアください・・・。













ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




来年もcottecotteを続けて大丈夫なのかとか、まじ先が見えない
関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Mon,  26 2011 20:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment