恋する小鳥

Irreplaceable 

ありがとうございました

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ありがとうございました!


こんばんはー みなさま。


お休みとはいえ、鳥たちがいるため、
私にはあまり連休くらいの心意気と変わらないわけですが、
それでも一年が暮れました・・。
今日は年賀状があと100枚足りないことに気づき(遅すぎ)
明日買いに行って印刷しなくてはならなかったりと、
結局大晦日もきつきつまでやることを積んでしまいました。
写真はみどちん。私の今年のオブジェ。
冷たくて薄い、でも良く見れば綺麗な石を、
一枚づつ積んで積んで、ぐらぐらして、崩れそうで、
でもそのうえにみどちんという太陽が、花が、ひだまりが、


そんな一年でした。
cotte cotteも開店し、体調もなんとか持ち直し、
列島を憂い、国を愛し、
ここで一日一日、みんなで励ましあいながら生きたような、
私はそんな勝手なことを考えております。
(どうぞお許しください・・・。)
今年一年お世話になりました。
沢山の愛情をありがとう!
来年もよろしくお願いいたします。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  30 2011 20:01
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

いつも  

楽しみにしてます

今年も元気と生きる楽しみをありがとう!
来年も楽しみにしてます!!

2011/12/31 (Sat) 16:44 | REPLY |   

きゅあ  

今年も一年間泣いたり笑ったり楽しませて頂きました。
来年もどんなドラマが待ち受けているかと思うとワクワクします。
小鳥達のためにもお身体大切にしつつ、良いお年をお迎え下さい。

2011/12/31 (Sat) 14:52 | REPLY |   

雪ちゃん  

いつも素敵な写真と、お話をありがとうございます!三日坊主の私が、毎日訪れるとっても癒される場所です。今年もあと少し。悔いのないよう突っ走りましょうp(^_^)q

2011/12/31 (Sat) 01:33 | REPLY |   

ぴぃちゅくん  

こちらこそ、

宜しくお願い致しますー
ブログ大好きです

2011/12/31 (Sat) 00:15 | REPLY |   

Post a comment

