恋する小鳥

Irreplaceable 

(こっち本気)あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします



あらためまして あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。



年賀状が私から届いた方は(つい最近)、
はあ?と思っておられると思うのですが、
実は今年の年賀状に、ちっちゃなおもちゃが作れる
展開図を印刷しております。
こんなかんじです。クリックすると両方↑↓大きくなるはず・・!


見えますでしょうかー


作ったらどんなふうになるのかは、
22日のお年玉抽選が終わってからのせたいと思います。
今作るとほら・・・もしかしたら肉とか当たってるかもしれないし・・。
はさみでチョキチョキしなければいけませんので、
書き損じはがきはあるのですが、カットできないのです。
じゃあ、なんか適当な紙で作って見せろよってかんじなんですが。
昔のかもめーるの残りがどこかにあったはずなので、
もし抽選日までにそれを見つけたら、
それに印刷して作りたいと思います。
たとえ抽選にはずれても、おもちゃにしていただいて、
鳥さんに最後はぶっつぶしていただこうという
お楽しみをぜひあげてくださいー。

さてさて、今年もよろしくお願いいたします。
色々ありますが、やっぱり小鳥はかわいいなあ!
金魚はきれいだなあ!薔薇は素敵だなあ!ウサギはぬくいなあ!
ばっかりになると思います。毎年同じことばかりですが、
今年もすてきな出会いと別れに胸を熱く、
思い出を沢山つくれる一年になりますように。
最近はとても書くことが楽しいです。
今月のプレゼントにしたドライユーカリのフライヤーも、
作っててすごく楽しかったです。
すこし自信を持って、文章を書くようにしたいというのが、
今年の目標でもあります。





※cotte cotteのユーザー登録会員様を中心にお届けしております。
里親さまんちには、出していいのかどうかわからないケースが多いので、
(家族にはネットで鳥を見つけたことは内諸で とよく言われますので)
いただいた方のみ返信しております。よろしくお願いいたします。









ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!











関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  07 2012 22:57
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

てる  

あけましておめでとうございます

個人的にも、いろいろあったり時の経つのは、早いですよね(笑) S姫の日記も、いろいろ変化があったり楽しいです 今年も、ジャンボ君を沢山載せてください 動物を主役に、エッチなお話や、小説など、S節みたいです 乾燥凄いですから、風邪ひかないように元気でいてください

2012/01/15 (Sun) 00:25 | REPLY |   

潤の母  

年賀状ありがとうございます。
潤に みどちんだよぉw って見せました。少し拡大コピーして潤のおもちゃにしてみようと思います。
最近 反抗期ぎみですがいっぱいおしゃべりしてくれて
潤がいるだけで幸せな生活をしています。
もうすぐ6ヶ月になりますが相変わらず甘えん坊将軍です。

2012/01/07 (Sat) 23:32 | REPLY |   

Post a comment