恋する小鳥

Irreplaceable 

10年めのスタート

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
けちらす君がかあいい



雪が降っていると、とても寒いですね。




伯爵へのコメントありがとうございました。
励ましをいただいて、悲しみが薄れてきました。
すこしづつこうやって、また元気になります。
いつもいつも、ありがとうございます。



1月はcotte cotteの全員プレゼントがユーカリだったためか、
最後までかけこみというか、大変発送業務が多く、
ずっと鳥のおもちゃを作っては梱包し、
作っては梱包していた記憶しかありません。
(ちなみに全プレは個人的には付録と呼びたい。
語に間違いがあるだろうか)
一件だけ店舗の内装のお話があったのですが特に進展せず・・・。
でも昨日、2月1日、パートナーがなんだか目をうるうるさせてたので、
どうかしたのかと聞くと、実は昨日という日は、
ふたりで事務所を開いて、
10年目に突入した記念日だったそうです。
そんなの全然知らなかった・・・!(おい)
頭のなか、伯爵とその他の鳥のことでいっぱいで(全部鳥だろ!)
それどころではありませんでした。
10年持ったら株式会社にしようね と言っていたのですが、
建設は個人のほうが実は有利なことが多いように思え(個人的に)
実現するかどうかわかりませんでした。
でもあっというまの10年でした。ほんと、こんな会社よく持った!
危ないときもいっぱいあったけどよく持った!
金銭的には苦しい生活と、将来が不安定な日々のなかで、
自由と夢だけは9年毎日欠かさずありました。
やりたい仕事やって、やりたいことやって。
肩に鳥乗せてパソコン打っても怒られないしー、
挿し餌の時間にいそいそとお湯をわかしてくれたりするしー。
いいパートナーです。彼氏以上、旦那未満。
旦那いないからちょっと見栄はってみただけですけど。
次の夢は、古ーい町屋をアパートに改修して
大家さんになること。
アパートの前に蓮あり、バラありで、毎月ディスプレイもできて、
そんで小鳥が玄関にいて、近所の子供が
おはようって言うと、小鳥もおはよう って言う。
なんかそんなかんじ、うん。
そんな、話で、いつもなんか、ちょっと仕事を脱線する。



ありがとうございました。
電車動いているのかなあ。
帰ろうと思います。
今月もがんばります。
京都より、皆様に愛をこめて。

















関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  02 2012 23:30
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

- 5 Comments

さり  

10周年、おめでとうございます。
会社経営というのはとても大変でしょうが、次の10年目指してがんばってください。
インコアパートいいですね~S子さんがいそいそと、鳥や花のお世話をしながら、店子さんを「いってらっしゃい」と送り出している姿が目に浮かぶようです。
「めぞん一刻」の響子さんな感じ……(^0^)

2012/02/03 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ぴぃちゅくん  

うんうん

S子さん、インコライフ楽しんでね~

2012/02/03 (Fri) 17:42 | REPLY |   

今日の鳥友達  

おめでとうございます。
継続は力也!ですね^^
これからもご活躍、楽しみにしております。

2012/02/03 (Fri) 11:26 | REPLY |   

もっちゃんママ  

10年おめでとうございます!
S子さんこれからも頑張ってくださいね。
陰ながらではありますが応援しています!

2012/02/03 (Fri) 10:45 | REPLY |   

ひろせ  

アパート!是非入居したいです(*^^*)笑
ドライユーカリ付録だったのですね!
ひよペガが小松菜を無視するので可能であればいつかドライユーカリも販売していただけるとすごく嬉しいです!
最初に粟穂と一緒に箱に入れていただいた時の2羽のくいっぷりが凄かったので!
あ!あくまで希望です!わがまま言ってすみません(;o;)
ひよもペガも元気です。このくそ寒い時期に水浴び大好きでけんかしながら順番にお水に入っています笑

2012/02/03 (Fri) 08:29 | REPLY |   

Post a comment

