恋する小鳥

Irreplaceable 

同じサイズになりたい


なんなの?


先日、沢山の反響?をいただいたので、びっくりしてしまい、
まだ実はのせたかったこの子たちの写真をのせてみましたー。


かわいい


このペア、超かわいくありません?
なぜか引っ付くんです。
しかもなぜか同じサイズになるんです。
本当は子爵がちょっとだけ背が高いんですけど。


同じサイズ・・・


なんていうずんぐりむっくりトリオなの・・・。


うめちんもかわいいよっ


うめちゃんはまだ多少きりっとしてるよ、うんうん。


でもかわいい


こいつらは・・・!太陽の光浴びただけで練るとか赤ちゃんなの・・・!


なぜかひっつく


左にうめちゃんが寄ると、みんなも寄ってしまいます。
なぜひっつく・・・。


ぴったりだね


まあとにかく、
こんな小鳥の姿はなかなか実は知られていないのでは・・・と思うS子でした。
ヒップはゴールデンハムスターくらいの大きさだと思うー。











ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  09 2012 23:25
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

5 Comments

あけまま  

かわいい~

ぴとっとくっつく子爵君とヒップ君に思わず、悶えてしまいました。

うらやましい。私も引っ付きたいです。

2012/02/12 (Sun) 21:29 | REPLY |   

潤の母  

うらやましいお写真ですね。
3羽ともいい感じで並んでますね。
潤も混ぜてほしいです。
おとなしく止まってられるかは不明ですがw
放鳥すると気が済むまで飛んでます。
そして水道の蛇口へ行って滝修行のおねだり。レバーに止まって待ってます。
ヒナヒナのころに比べたら黄色くなっちゃいましたがかわいいです。

2012/02/10 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

きいくうばば  

あーかわいい。

本当にかわいいです。
かわいいです、かわいいです、かわいすぎです。
みんな違ってみんないい、三鳥三様、それぞれの表情がたまりません。

ありがとうございました。

2012/02/10 (Fri) 21:45 | REPLY |   

クラムボン  

もぉう

もぉう、我慢できません^^
なんで、同じサイズになるの~~
わたしも仲間に入れてぇっちょうだいっ^^

突然すみません。
あまり可愛いので、おもわずコメントしてしまいました。
この世界は初心者なので、何もかもが感動です^^

すでに、皆さんは熟成していて、今頃「キャーキャー」言ってしまうわたしを、
どうぞ暖かく見守ってください。ペコリ

2012/02/10 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

あかり  

きゃわええ~

お三方、本当に可愛いです。愛らしいです。表情もほわーとしていて、和みます。

2012/02/10 (Fri) 17:35 | REPLY |   

Post a comment