恋する小鳥

Irreplaceable 

娘を思う父親の気分

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
この足は・・


もちっ・・


そう、あの方です


もちもちっ・・


ほら


・・・っとしたアンヨをお持ちのみどちんですが、
最近恋をしています。恋です、恋。まさしく恋。
春ですもんねえ・・・どうしたものですかねえ・・。

そしてこの表情・・・!


きゃんわー!



こんな瞳で見つめられたら、
私でも、いや、鳥変態女の私だからかドキドキしてきます。
そんな表情するのは、お前か黒木メイサくらいだよっ。
事務所の鳥部屋に到着すると、
まっさきに愛しいダーリンのもとへ飛んでいくみどちん。
でもそのダーリンは最初は調子いいんだけど、
いつも途中から暴力をふるうようになるので、
私としては心配で娘たちをまかせられない。
そのうえ、みどちんなんて絶対無理・・・。
無理だよ、お前。


ダメですから


キト・・・。
最初は優しくて情熱的で、
いつも最高なんだけどなあ・・。
自分からがんがんアプローチするわけじゃないのに、
いつのまにか「もうとっくに俺のものだろ?」主張するから、
つわものぞろいの豆女子達をどれだけメロメロにさせてきたことか。
でもあんた、リブとも揉めて、シェイクとも別れて、蓮涙ともダメ、
結婚したら豹変するんだもん、みんな怪我して終わり。
なんでああなのかなあ。
とにかく!
そんな男は絶対に許しませんからね。
しかも年上もいいとこやないかー。
流行の年の差婚とか、あんなの本人たちが感じてる以上に、
まわりは気持ち悪いからね。
愛があってもね、その形を選ぶ必要はないんだからね。
あんた聞いてんの?


聞いてんのかお前


だから、うちの娘を返しなさい!


みーちゃーん、お願いだからかえってきてー


み、みどちん、遊びはいいの、遊びは。
なにしてもいいけどね、キトとは友達でいてね。
深入りしちゃ駄目だからね。お願い。お願い・・。
月末の締め切り仕事をなにひとつ終われず、
日曜の午後になってようやくキリがついた私が、
最近の悩み事を書いて見ました。
ああー。ブログのタイトルは「恋する小鳥」なんだけど、
みどちんは「恋してほしくない小鳥」なんだよねえ。




ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ショップのトップサイド変更したらなぜ徹夜・・・


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sun,  04 2012 13:47
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

マメルリハ 小鳥 インコ

- 2 Comments

ぴぃちゅくん  

 


初恋ってやっぱり、悪そうなのってカッコよくみえるのかなぁ。

2012/03/05 (Mon) 21:49 | REPLY |   

pioniko  

いやーん、そりゃ心配でございましょうとも。
DV離婚経験者のワタクシも、
そんな男はいかーん!とみどちんに説きたい気持ちになってしまいました。

インコの世界にもDVの殿方がいるのですね。
人間だけかと思ってました。
昔、セキセイのDV女子が我が家にいたので、
インコ界ではDVは女性の特権かと・・・。

2012/03/04 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

