恋する小鳥

Irreplaceable 

みんなが一番

あんよ萌え


色んなブロガーさまにお声がかかっているあの
うちの子が一番! というコーナーに
投稿したかんじで載せませんか 的なご連絡を
最近S家さんちもいただきましたが、
結局のところ、お送りできませんでしたー。
なんでしょうね、気づいたことは、
わたし「うちの子が一番!」なんて思ってなかったんですよね、全然。
里子にもいっぱい出てますしね。もうね、そういうのない。思ったことない。
みんな好きです。みなさんの小鳥さんもうちの犬さんも。



きれいです










ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  06 2012 21:08
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

ぽこ  

同感です~。
わたしもそういう気持ちでいつもいるので、サイト投稿とか応募とか縁のない人間です。

みんなかわいいんですよねぇ~。
すごくよく分かります。

みどりのおちり&横顔 お素敵です♪

2012/03/07 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment