恋する小鳥

Irreplaceable 

こんなに忙しいのだから多少痩せてみてもよいのではないかと思う今日この頃

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
なんだかなあ




こんばんはああああああ!



ごめんなさい・・・本当に時間が取れないんです、
どうやっても仕事が終わらないんです・・・。
忙しいというよりも、自分の出来の問題だと思うんですけれども、
とにかくあの、会社のお仕事多い時期ですよねー。
3月で引越しが多いので、管理しているマンション様の
お部屋の掃除とかリフォームが多いです。
もちろん、実際に私がするわけではないですがー。
「何号室のなになにさま、あさって越してこられるよっ、
あそこのキッチンの壁紙変えた?品番大丈夫?エアコン掃除は?
工事前と後の写真撮った?何号室は蛇口の交換済んだ?清算は?」
的なことをー、やっておりますー。
もう、どれがどのマンションのどの部屋だったか、
だんだんわからなくなってきてパニックですー。
でも学生さんが入れ替わっていくのをみると、
ああ、春だなあ と思います、しみじみ・・・。


ということで、本当は羽衣男子をそろえてすべきことがあったのですが、
明日にまわしたいと思います。お待たせしてしまっている方
申し訳ございませんー。
それでも鳥さん部屋だけは朝からいついてまして、
秋は全然しなかった巣箱を用意してかけましたっ。
沙門がその気なのがどうだかというかんじですが・・・。
それぞれペアに落ち着いて、嬉しそうに出入りしておりました。
今回は巣材を、ミズゴケとボンボンファイバーでご用意。
(ボンボンファイバーとは、cotte×2用語で椰子の繊維のことである)
ミズゴケのフワフワに収まって豆奥様たち、大変ご機嫌でございましたが、
まあ、特に雛が産まれなくてもいいので、
なんとなく夫婦ラブラブで共同作業などにいそしみ、
毎日楽しくしてくれたらいいなあと思っております。
ではでは、また明日ー!


スタンバイしてたのにね








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ホワイトデーって大好き・・・


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  14 2012 23:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

